丁寧に彩られた指先はそれだけで女性らしさを感じるもの。カラーやアートもフェミニンなデザインを選べば、女っぷりはさらに上がります。淡いトーンをベースにした初夏らしく涼しげなフェミニンネイルです。

さりげなさが魅力の繊細フレンチ

淡い色を組み合わせフレンチのラインを目立たせないので、上品で優しい雰囲気です。
スモーキーストーンがアクセント

スモーキーストーンがアクセント

■ハンド
ベースは指先を美しく見せてくれる乳白色のピンクをチョイス。そこに淡いパープルでフレンチラインを描きます。少し細めにすることでさらにエレガントな雰囲気が加わり、大人の女性にぴったりのデザインです。親指と薬指にはスモーキーストーンやブリオンを飾り、シンプルなアートを引き立てます。

■フット
ハンドのフレンチと合わせ濃いパープルのベースに、中央から弾けるようにストーンをオン。こっそり置いた星型パーツが遊び心を演出してくれます。


ゴールドテープで作るセパレートデザイン

シンプルになりがちなセパレートデザインは、ゴールドテープで華やかに。ダブル使いがポイントです。
シンプル&エレガントな雰囲気

シンプル&エレガントな雰囲気

■ハンド
乳白色ホワイト×ピンクベージュのセパレートデザインです。いくつになってもピンクは女性の大好きなカラー。ピンクベージュは大人っぽくフェミニンな印象なので、いつまでも楽しむことができます。ゴールドテープでデザインを引き締め、さらに親指と薬指はダブルライン使いでゴージャスに。

■フット
ゴールドピンク×ベージュピンクで大人のカジュアルボーダーデザインを作ります。シルバーラメのラインを加えれば、夏らしく涼しげなデザインの完成です。