オシャレに厳しい同性の目も気になるけれど、男性や同世代以外の人からも好感度の高いネイルにしたい…。そんなちょっぴり欲張りな人にオススメの万能デザインをご紹介します。年齢・性別問わず愛されるネイルデザインは、どこかに品の良さを感じさせるのがポイントです。

ドット×スターの競演!ラメグラデーションネイル

上品な印象のラメグラデーションのベースに、キュート&ポップなアートを組み合わせます。
星のパーツがアクセントに

星のパーツがアクセントに

■ハンド
ベースは春らしいクリア×ピンクのラメグラデーションでエレガントにまとめます。粒子の細かいラメなので、より大人っぽい印象に。同系色の大小ホログラムをドット模様のように飾り、アクセントに星のパーツをランダムにオン。大人っぽさと可愛らしさが共存するデザインです。

■フット
ベージュピンクとラメピンクのセパレートアートに、ゴールドのラインテープで華やかさを加えます。お花のようなストーンがキュート。


ホログラム&シールで作るWレースデザイン

ハンドはホログラム、フットはシールでレースデザインをあしらい、W使いでもくどくなりすぎずスッキリと。
大小のホログラムを重ねてレースを表現

大小のホログラムを重ねてレースを表現

■ハンド
透明感のあるヌーディベージュは季節やシーンを問わない万能カラーです。そこに春の定番色ホワイトをレースモチーフでデザインします。シールではなく大小のホログラムでレースを作るので、高級感とエレガントさがUP! 大人の女性ならではのさりげないセンスが光ります。

■フット
パステルトーンの淡いパープルのベースに、フットはシールのレースデザインをオン。足元はしっかり主張するのがポイントです。