重いコートを脱いで春物のファッションに着替えたら、ネイルも軽やかにチェンジしませんか? 今年流行のファッションに合わせた、パステルカラーがオススメです。ピンクやグリーンのカラーにスイートなモチーフを乗せれば、春らしいカラフルデザインの完成!

ピンク×ローズ柄がキュート!スプリングネイル

王道のピンク×花柄の組み合わせも、春はホワイトやグリーンを使って爽やかに仕上げます。
レッドとピンクのローズが花畑のよう

レッドとピンクのローズが花畑のよう

■ハンド
ベースはホワイトと淡いピンクをランダムに塗って、大人っぽく甘さを控えめに。親指と中指にレッドとピンクでローズを描きます。立体的なアートではなく、筆で描くので華やかでかつエレガントに仕上がります。根元には光を抑えたホワイトのオパールを一粒飾り、
さりげない輝きをプラス。

■フット
ローズピンクのベースカラーで明るく彩り、ゴールドのローズモチーフをシンプルにオン。やり過ぎないバランス感が大切です。


ピンクで作る新感覚のボーダーデザイン

淡いパステルピンクのグラデーションで作る、フェミニン&エレガントなボーダーデザインです。
多色使いでもトーンを抑えればシックに

多色使いでもトーンを抑えればシックにビジュー


■ハンド
ボーダーデザインと言うと、どうしてもカジュアル&ポップな印象が強くなりがちですが、フェミニンなピンクグラデーションで作れば優しい雰囲気に仕上がります。全ての指で配色を変えたオシャレ上級者向けのデザインです。先端はシルバーのラメを使い、最後に大ぶりのストーンをサイドに乗せてゴージャスに。

■フット
光沢感のキレイなシャイニーピンクをベースに、パールでリボンモチーフを作ります。パールの清楚な輝きが大人の女性にピッタリです。

次ページでは、グラデーションフレンチをご紹介します。