春は新生活の始まりと共に引っ越しのシーズン。片付けていたらネイルがはげていた……なんて女子たるものどんな時も指先まで気を抜きたくありませんよね。長さを短くして長持ちするデザインを選べば引っ越し作業がもっと楽しくなります。

ホワイト×シルバーのホログラムで作るドットネイル

桜のように上品で愛らしいピンクパールにホログラムを散りばめたキュートなデザインです。
中指に置いたブリオンがアクセントに

中指に置いたブリオンがアクセントに

■ハンド
優しく肌に馴染むパールピンクは春の定番カラー。塗るだけで指先が女性らしい表情に仕上がります。大人の可愛らしさをデザインするのは、先端に交互に散りばめたホワイトとシルバーのホログラムです。淡いトーンの中に、中指はゴールドのブリオンを飾ってアクセントに。

■フット
ピンクベージュのベースに春らしいラベンダーピンクとベージュでダブルフレンチを描きます。中央に四角になるようにストーンを置いて華やかに。


ターコイズのマーブルネイルで大人ポップに

ターコイズの持つ深みのある色味がマーブルネイルを大人っぽくエレガントに見せてくれます。
ライン状に並べたブリオンがキュート

ライン状に並べたブリオンがキュート

■ハンド
ベースは乳白色ベージュをチョイスして、柔らかさを出します。大人っぽい印象のターコイズに反対色のオレンジを組み合わせて可愛らしさをプラス。全体ではなく層になるようにマーブルを描くのがポイントです。マーブルの下にはゴールドのブリオンをライン状に並べてポップに。

■フット
ハンドよりも濃いターコイズと紺のセパレートデザインで、シャープに仕上げます。大きめのストーンでよりデザインを引き締めて。