メンズファッション/メンズファッション関連情報

今から春夏まで使えるストール

新作が店頭に並び始めた今こそ、春夏を見越しつつすぐにでも活用できるストールを買い足すのが賢い選択。お勧めのアイテムを選りすぐって紹介します!

平 格彦

執筆者:平 格彦

メンズファッションガイド

まだまだ寒い日が続きますが、各ショップのセールも落ち着いた今では、即戦力の防寒服を買おうとしても気に入るものが見つかる可能性は少ないでしょう。とは言えまだまだ春物にも手を出しづらい時期。そこで、春夏を見越しつつ、今すぐからでも活用できるストールを買い足すのがおすすめです。ということで、今回の記事ではそんな観点から選んだ3本のストールを紹介します。

存在感のあるムラ染めリネンストール

stole

タイ・インのストール7560円(アバハウス ラストワード原宿店 TEL:03-5466-5700) Photo:石井幸久


まずは、シワ加工を施したリネン100%の素材感と、それをさらに強調するムラ染めが特徴的な1本です。独特の柔らかい表情が魅力的で、巻き心地はサラっとしていて清涼感ががあります。

また、ハリのある生地感と長めの設定によって適度なボリューム感も保持。何気なく首に巻くだけで存在感があり、こなれた印象を振りまくことができるはずです。春夏に向けて注目度の高まるリゾートテイストにフィットするのはもちろん、ネイビーを選べばマリン調のスタイル作りにも貢献してくれます。

次のページでも、今お勧めのストールを紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます