街はイルミネーションが瞬き、すっかりクリスマスムード一色。年に1度のイベントは、ネイルもパーティー仕様にチェンジして思い切り楽しんでみませんか。色味やアートをシックに抑えた大人のパーティーネイルです。

大人可愛い!スリボンモチーフでスイートに

甘くなりがちなリボンモチーフも、ゴールドとグレーベージュの組み合わせで大人っぽく。
ドットのように指輪モチーフを散りばめて

ドットのように指輪モチーフを散りばめて

■ハンド
ベースカラーは落ち着いたグレーベージュをチョイスして、甘いモチーフとのバランスを取ります。ゴールドのブリオンと乳白色のストーンでリボンを作り、薬指はワンポイントで指輪モチーフをオン。ゴールドやクリアのストーン、リングをドットのようにバランスよく散りばめます。

■フット
クリスマスカラーの深紅にシャイニーゴールドのハーフムーンでゴージャスな雰囲気に。ストーンやブリオンをラインに沿ってネックレスのように並べます。


聖なる夜を彩る!白フレンチ×キュートな星モチーフ

ホワイトクリスマスにピッタリの白フレンチに、星のスパンコールがキラキラ輝くデザインです。
ラメ入りのフレンチラインがエレガント

ラメ入りのフレンチラインがエレガント

■ハンド
ホワイトで統一されたデザインは冬ならでは。ホワイトベージュのベースに白のラメで描かれたフレンチラインがパーティでも清楚に輝きます。ゴールドの星スパンコールをサイドに置いてアクセントに。中指はゴールドのブリオンやストーンを流れるように散りばめてエレガントに仕上げます。

■フット
ハンドと合わせ、繊細なホワイトパールをベースに塗ります。クリアのストーンやゴールドのブリオンの輝きがイルミネーションのようなデザインです。