ベビー服/出産祝い・ギフトベビー服

出産祝いに人気!おすすめベビー服ブランド(2ページ目)

出産祝いでベビー服をプレゼントするのにオススメの人気ブランドについて解説します。贈る方(ママ、パパ)のテイスト別にベビー服ブランドを紹介していきます。

執筆者:加藤 麗紀

ナチュラル派におすすめベビー服ブランド 

cokiticaコキチカ

cokiticaは毎シーズン物語のテーマに沿ったプリントやデザインが登場。7665円 【画像提供:コキチカ

■コキチカ(cokitica)コキチカ(cokitica)はおとぎ話に出てくる子供たちのように、懐かしさと空想的な雰囲気を持つ、男の子でも女の子でも着られるリアルクローズ。

ママである2人から生まれるお洋服は、子供の目線で作られたものばかり。シルエットはきれいで、お洒落。動きやすいお洋服は赤ちゃんに優しいお洋服です!


 

 

ガーリー派におすすめベビー服ブランド

フェフェ

ビビッドな色使いやフリルなど、まさにガーリーなアイテムが揃っています。CIARA トップス4410円、LUCIAフリルブルマー5670円 【画像提供:フェフェ

■フェフェ(fäfä)
フェフェ(fäfä)は、インポートやビンテージの布地やレースを用いたベビー服。日本のブランドとは思えない雰囲気があって、素敵です。

フリルやリボンなど、女の子の要素たっぷりなお洋服は、包みを開けたときに「キャー、かわいい!」と喜んでもらえること間違いなし! 女の子にはぜひ着てもらいたいベビー服です。

お洋服以外にもポーチやおくるみなどの育児アイテムが揃っているので、ママへのプレゼントにもおすすめです。

 

 
ビジューアンドビー

「宝石と蜂」という意味のブランド名。ビー(蜂)は幸せの象徴。そしてビジュー宝石はまさに生まれてきてくれた宝物という意味。リバティーオシリフリルロンパース4095円 【画像提供:ビジューアンドビー

■ビジューアンドビー(Bijoux&Bee)
赤ちゃんの一番かわいい時に、とびっきりのオシャレと優しさを……。そんな想いが詰まったベビー服、ビジューアンドビー(Bijoux&Bee)は、思わず抱きしめたくなるような赤ちゃんが、さらに可愛くなるものばかり。

品質にこだわった日本製で、赤ちゃんに安心です。まさに、ブランド名の通り、宝物である赤ちゃんと幸せな時間を過ごせるお洋服です。ヘアアクセサリーなどの小物もあるので、ベビー服にプラスしてもいいですね。




出産祝い関連記事

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のベビー服を見るAmazon で人気のベビー服を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます