ネイルアートはファッション性はもちろんのこと、選ぶカラーによって手指を細く長く見せる嬉しい効果も。中でもヌーディーカラーは指の延長のように見えるので、より手指をエレガントに演出してくれます。

指先を彩る清楚なストーンフレンチ

肌なじみの良く上品なグレーベージュは、ヌーディーカラーの中でも人気の高い1色です。
さりげない輝きがエレガント

さりげない輝きがエレガント

■ハンド
ベースはシンプルにグレーベージュ1色でまとめます。フレンチラインを描くように、ストーンをネイルの先端にカーブに沿ってオン。目立ち過ぎないようにクリアや淡いピンクを選ぶのがポイントです。サイドは粒の細かいシルバーのブリオンに変えて、スッキリと仕上げます。

■フット
大人の定番色ボルドーをベースにチョイス。ハンドのアーチ型に合わせてラメラインで描きストーンとブリオンを並べます。


シック&エレガント!マーメイドライン

繊細なラメで描きヌーディーカラーのシンプルさを引き立てるマーメイドラインのアートです。
グリーン、パープルのストーンがアクセント

グリーン、パープルのストーンがアクセント

■ハンド
透明感のあるベージュは季節やシーンを問わない万能カラーです。ベージュの持つ柔らかい雰囲気を引き立てるのは、ゴールドのラメで描いた曲線のライン。指毎に少しずつカーブを変えるのがポイントです。グリーンとパープルのストーンをラインの重なるところに置いて仕上げます。

■フット
ハンドよりも少し濃い目のゴールドベージュをベースにチョイス。ストーンやパールも流れるように配置してゴージャスに。