秋はファッションと共にネイルも落ち着いた濃い色味がオススメです。地味になり過ぎないポイントは上品なストーン使い。さりげないきらめきが、いつものファッションをワンランク上に魅せてくれます。

秋カラー人気No.1!‘洗練’ブラウンネイル

スタッズとストーンを組み合わせて、定番色のブラウンに新しい表情を引き出します。
シンプルでスッキリしたデザインが魅力的

シンプルでスッキリしたデザインが魅力的

■ハンド
濃く深いブラウンは、シックな印象なのでオフィスでも浮かない万能色。ベースは1色でシンプルに仕上げます。ゴールドとクリアのストーン、ゴールドのスタッズを並べてデザインを作りますが、根元に置いているので派手になり過ぎません。親指はスタッズを多めに使い、アクセントに。

■フット
ハンドで濃い色を使用しているので、フットはグレーベージュで色味を抑えます。パープルのカラーストーンが秋っぽい雰囲気を演出してくれます。


流線形のデザインが上品な大人のレオパード

派手になりがちなレオパード柄も、流線形のデザインで取り入れれば大人っぽく仕上がります。
モカベージュ×レオパード柄は相性抜群

モカベージュ×レオパード柄は相性抜群

■ハンド
レオパード柄のアートがゴージャスなので、ベースカラーはモカベージュですっきりとまとめます。アートはサイドから流線形に描くことで分量をコントロール。クリアのストーンとゴールドのスタッズをデザインに沿うように置きます。人差し指と薬指はストーンのみで仕上げてシンプルに。

■フット
濃いパープルのハーフムーンフレンチでシック&エレガントな雰囲気に。アクセントにクリアのストーンとスタッズをあしらいます。