部屋探し・家賃/部屋探し・家賃関連情報

池袋駅徒歩5分!防音完備のワンルーム(2ページ目)

徹底した防音対策が取られている防音室を備えたマンションが、池袋に登場!広めのワンルームにちょっとリッチに住みたいなら、一度のぞいてみましょう。賃貸では珍しく、モデルルームがありますよ!

加藤 哲哉

執筆者:加藤 哲哉

賃貸・部屋探しガイド

ホテルライクな生活ができる




もうひとつ、賃貸ではありえない(?)設備が、「床暖房」。普通の暖房器具を使うと、どうしても温かい空気は上昇してしまうため、顔はほてってくるのに足元は冷えたまま、という経験をしたことはありませんか?床暖房なら、床からの熱伝導とふく射熱によって暖められるため、理想的な「頭寒足熱」ができるのです。また、温風による乾燥肌の心配もないため、女性には嬉しいですね。(床暖房は一部住戸のみです)

キッチンはもちろんシステムキッチン。一人暮らしでも本格的な料理が十分楽しめます。さらに、ホテルのようなバスには浴室乾燥機が設置されており、いつでもクリーンで快適な空間を保つことができます。洗面台もスタイリッシュ。

安全対策もぬかりなく


リッチな生活をするときに、気になるのが防犯面。クレストコート池袋では、エントランスはダブルロックにキーレスエントリーを採用、また玄関はピッキング対策に効果のあるディンプルキーでダブルロック。さらに、TVモニターつき、とまさに二重、三重のセキュリティー対策がなされています。

経済的に少し余裕のある方、防音設備の整った部屋を希望する方は一度モデルルームに行ってみてくださいね。

内覧を希望する場合はアソシエートに連絡するとモデルルームを案内してもらえる。
アソシエート 電話03-5954-7111


<物件概要>
システムキッチン
システムキッチンなら、友達を呼んでホームパーティするのも楽しい!
シャワー
シャワーひとつとってもスタイリッシュな仕様
浴室乾燥機
浴室乾燥機があれば、いつでも洗濯物を乾かすことができるので、一人暮らしには便利
洗面台
こんなパウダールームなら、朝のメイクも嬉しくなるはず
名称クレストコート池袋
所在地東京都豊島区池袋2-50-4
交通JR山手線「池袋」駅 徒歩5分
総戸数130戸
専有面積29.09平米(1K)26戸~43.08平米(1LDK)13戸(防音ルーム 40戸)
構造RC造 地下1階 地上14階
竣工予定2007年1月末

入居予定
2007年2月1日
貸主日本住宅流通株式会社
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます