ドライアイ/ドライアイを改善する目薬・グッズ

なごみのアイピローを探して(2ページ目)

パソコンワークなどで「ちょっと目が疲れたな~」というとき、その疲れを放置しないで、アイピローを活用して、その場で目のまわりの筋肉をほぐし、眼精疲労を防止しましょう。

執筆者:高林 克枝

アロマでリフレッシュできるアイピロー


アロマアイス&ホットアイピロー クマ
アロマで目や気分もリフレッシュ
天然のアロマ効果で、目も気分もリフレッシュしたいあなたには、香りの楽しめるアイピローがおすすめ。無味乾燥なオフィスの景色のなかで使えば、ほっとするひとときを演出できますし、自宅でのプライベートタイムに使えば心身ともに、ほのぼのリラックスできるはず。

『アロマアイス&ホットアイピロー クマ』は、ラベンダーオイルを染み込ませたキュートなアイピロー。電子レンジで温めて、目を癒すほか、肩こりや首のこりを解消するショルダーピローとしても使える便利なアイテム。


おやすみ前にリラックスできるアイピロー


おや炭くらぶ 癒しのアイマスク 黒
睡眠中にじっくり目を癒す
アイマスクを使えるのは、飛行機の中だけとは限りません。日常的なおやすみ時に使ってアイセラピーをしてみるのはいかがでしょうか。寝ている間に、目の周りの血行をよくし、疲れをとり、翌日はクリアな視界が期待できることでしょう。

『おや炭くらぶ 癒しのアイマスク 黒』は、新素材セラミック炭入りシートを使い、遠赤外線の温熱効果で目を癒すことができます。

「疲れた目は、その日のうちに癒す」のはとても重要です。目の疲れがたまると、まぶたがけいれんしたり、視界がぼやけたりする眼精疲労になってしまします。さて、あなたはどんなアイピローを手に入れますか?


【目の健康 オススメ人気記事】
1位: 「乱視とは? 自分でできるセルフチェック」
2位: 「まぶたのピクピクを治すには?」
3位: 「オフィスで1分!癒しの無料動画」
4位:「3分間ツボ刺激が疲れ目に効く!」
5位:「 【目の美容】あなたの目のくまタイプは?」
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でドライアイ対策用品を見るAmazon でドライアイ対策用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。
免責事項

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます