キッチン/キッチンリフォーム

セレブのためのリフォームショールーム(3ページ目)

新宿NSビル1階に、究極のリフォームショールーム「ラ・レフォルム」がオープンしました。個性的なリフォームを考えている方必見です。

執筆者:黒田 秀雄

リフォーム・コンソルジュが迎える
究極のリフォームショールーム
「ラ・レフォルム」 オープン!



「バスルーム」の隣には岩盤浴のできる部屋も作られている。



防音壁で区切られた「ベッドルーム」は、思いっきりの大音響でホームシアターも楽しむことができる。各部屋には最新鋭のホームコントローラーも装備され、セキュリティ対策も万全である。



人気が高い「お姫様部屋」には天蓋付きのベッドや、猫足のバスタブやシャワーユニット、化粧台など女性の夢が一杯に詰まっている。


会員専用のラウンジは重厚な空間で、このまま書斎としてのショールームも兼ねている。


ショールームには 、ペット用のシンクまで用意されている。
他にも、フィットネス機器を配したダンスルームやコンサルティングルームなど様々な空間構成が確認できる。
今までのキッチンリフォームばかりでなく住宅リフォームは、一般的に図面やスケッチを見せられるだけで、最終のイメージがなかなかつかみづらく、デザイナーや施工業者の腕を信頼して発注するしかなかったのですが、このようなショールームで実際の施工例として現物確認できることは、これからのリフォーム業者が目指すべき理想形のひとつといえるでしょう。「 ラ・レフォルム」の新しい業態が成功することは、リフォーム業界の大きな指針になるものと思います。


 (C)July. 2007 Copyright HIDEWO KURODA KITCHEN SYSTEM LABO.INC.

匿名で優良会社にリフォーム相談!

ホームプロでリフォーム会社を探す

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます