リフォーム・コンソルジュが迎える
究極のリフォームショールーム
「ラ・レフォルム」 オープン!

新宿NSビル1階にLa reforme(ラ・レフォルム)という名のリフォームショールームがオープンしました。NSビル正面の巨大な振り子時計に向かって右側のエレベーターホールの奥にあります。

予約申し込みをすると、あなたの住まいのリフォーム希望を、最高のコンサルティングで応えるためのリフォームコンソルジュが玄関で出迎えてくれます。
ショールーム内は最高の調度品で飾られ、展示されている家具や絵画からグラスや食器に至るまで、すべてを整えて提供してくれます。
まさにセレブリティのためのリフォームショールームと言えるでしょう。
このショールーム「 ラ・レフォルム」はプロヴァンス風戸建住宅で有名な株式会社フルハウスの事業部門としてスタートしたものです。



鉄扉を開けて中に入ると、真紅のオープンキッチンが目に飛び込んできます。4メートル近くもある大きなアイランドキッチンと、壁面を構成する収納システムがキッチンの夢を大いに拡げてくれます。




エルメスの食器やカトラリーを使ったテーブルコーディネートも夢を誘う。
ここにいると新宿NSビルにいることを忘れてしまいそうになる。今まで予想もしなかった個性豊かなショールームの登場である。


 (C)July. 2007 Copyright HIDEWO KURODA KITCHEN SYSTEM LABO.INC.