KDCM(キッチンデザイナーズ・クロスミーティング委員会)主催
第2回記念講演会の概要!

KDCM懇親会



講演会に引き続いて、8階クラブスクエア会場で参加者の交流を深める懇親会を開催しました。懇親会司会進行はKDCMメンバー・ミサワホームの花田さんが担当。


今日のゲストのお一人、インテリア産業協会河野参与から、今日の講演への感謝と今後もキッチンスペシャリストのスキルアップのために協力を惜しまないというお言葉をいただく。









乾杯の音頭は基調講演をお願いした曽根真佐子氏。なかなか内容豊かな講演会で話すことができてとても喜んでいただけた。

会場のあちらこちらで、交流の輪が広がる。 久しぶりに顔をあわせた旧知のキッチン業界で活躍する人達とも話題が尽きない。

女性キッチンスペシャリストたちに囲まれて、今夜のパトリス氏はご機嫌。右隣はパトリス氏の奥様。


■今回の講演会は参加者のアンケートの結果を見ても、非常に高く評価をいただきました。
■今後もますます、KDCM(キッチンデザイナーズ・クロスミーティング委員会)の活動計画を活性化させていきたいと思います。今回ご参加いただけなかった方々も次回はぜひご参加ください。またKDCMのメンバー登録もこのKDCMサイトから受け付けています。メンバーとして活躍ご希望の方はぜひご参加ください。会員参加費は無料です。
■昨年のKDCM第1回記念講演会の報告もご覧ください。

(C)Apr.2008 Copyright HIDEWO KURODA KITCHEN SYSTEM LABO.INC.



匿名で優良会社にリフォーム相談!

ホームプロでリフォーム会社を探す

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。