浴室/バスタイムを楽しむ逸品

オンナを磨くバスタイム フランフラン(3ページ目)

冷え込む夜が多くなってきたら、楽しみなのは「キレイ」を磨バスタイム。バスグッズの種類も豊富なフランフランで、お風呂の時間をもっと楽しくするアイテムを探してみました。

くろだ あきこ

執筆者:くろだ あきこ

インテリアショップガイド

自分専用アイテムをかわいくセッティング

気分でバスソープを替えるなら、お風呂に置きっぱなしは厳禁です。お風呂にモノが溢れているのはカッコよくありません。うっかりお父さんからいい香りがする場合もありそうなので、自分専用アイテムはカゴにセットして持ち込みましょう。

自分専用アイテムをかわいくセッティング
ポリエチレンコーティングでサビにくいワイヤーバスケット800円(他にピンクとホワイト)。好みに合わせて、あるいは家族それぞれで色が違えられます。 新商品のレモンバーベナのバスグッズはさっぱりしたいい香り。ボディソープ300ml 1,200円。ラズベリーフローラルのバスエッセンスで、お肌もしっとり。200ml 1,800円

ワイヤーバスケットに入れておけば、水切れも良く、持ち運びも簡単。サビ防止の加工がしてあるものは手入れも楽です。お気に入りバスアイテムのパッケージのカラーも考えて組み合わせると、可愛らしさがアップ。幸せなバスタイムを演出できるはず。

長風呂のお供 ひんやりキープのドリンクタンブラー&MISIC

外からも中からもしっかり潤いをキープするのが、キレイの秘訣。半身浴中には、しっかり水分補給をしなくてはなりません。できれば冷たいドリンクが嬉しいですよね。マグカップを持ち込んだりしてもいいけど、長風呂中にヌルくなるのは残念なので、デザインもかわいいサーモマグが良いですよ。

長風呂のお供 ひんやりキープのドリンクタンブラー&MISIC
長風呂には文庫本が欠かせない、というひとでも、片手で飲めるタンブラーならお手軽便利。タンブラー2,200円。 「音の入浴剤」は、ネイチャーサウンドとピアノとサックスのハーモニーが楽しめるヒーリングCD。「Relax Forest」「Slow Wave」「Pure Dream」の3種類、各1,050円

また、お風呂用の音楽プレーヤーを持っているなら、フランフランの「音の入浴剤」は是非ともオススメしたい。爽やかなサウンドにココロも洗われます。気持ちの良い音楽とバスピローに身をゆだねて、快適な時間を過ごしましょう。



いかがでしたか、フランフランのキレイを磨くためのバスグッズ。ゆっくり時間をかけたバスタイム、リラックスしながらキレイになっちゃってくださいね!

匿名で優良会社にリフォーム相談!

ホームプロでリフォーム会社を探す

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます