アフィリエイト/アフィリエイトに効くブログをつくる

アフィリエイトはノーリスク?(2ページ目)

アフィリエイトはノーリスクの稼ぎ方として有名ですが、本当にノーリスクなのでしょうか?アフィリエイトとリスクについてご紹介します。

執筆者:北村 良子

アフィリエイトに存在する意外なリスクとは?

アフィリエイトは金銭的にはほぼノーリスクで稼ぐことが出来ますが、稼ぐためには意外なリスクが存在します。それは「時間」です。アフィリエイトで稼ぐことに力を注ぎ、やっと少し稼げるようになった!と言う人が、時給換算してみると時給100円にも満たなかった、なんていう場合も多いでしょう。

アフィリエイトは意外と時間と労力がかかる稼ぎ方です。ラクに稼げるといったらウソになるでしょう。

しかし、軌道に乗ればとても楽しい、効率のいい稼ぎ方に代わりますから、それまでの努力は惜しまないことがポイントです。つまり、アフィリエイトは最初はペダルをこぐのがとても大変でなかなか前に進みませんが、軌道に乗れば軽くこぐだけでスイスイ進む自転車のようなものです。

アフィリエイト
アフィリエイトで成功するには、「時間」が必要です。


さらに、1つのサイトが軌道に乗ったら、2つ目以降のサイトは非常に軌道に載せやすくなります。その理由は、軌道に乗せる方法がわかっていますし、 1つ目のサイトからリンクを貼ったりして訪問者を流すことも出来るからです。まずは1つの、あなたの好きなテーマでのアフィリエイトサイトを成功させること、です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアフィリエイト関連の書籍を見るAmazon でアフィリエイトの参考書を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます