逆プロポーズもできちゃう?

propose
ブライダルフェアをきっかけにプロポーズに踏み切ってみては?
デート代わりにブライダルフェアに行って、一気に結婚モードに入るカップルも多いそう! そろそろ彼に結婚を意識させたいなぁ、というあなたなら、彼をブライダルフェアに誘ってみては?

ホテルなどのブライダルフェアなら、ラウンジでお茶をするフリをして、その流れで何気なく立ち寄ることもできます。正面切って誘うと嫌がりそうな彼なら、十分に作戦を練って連れて行ってみて!

もちろん、男性が彼女を誘って行くパターンもアリ。なかなかプロポーズに踏み切れないなぁという男子諸君、ブライダルフェアをそのきっかけにしてみては?

お得に結婚式ができるかも


ブライダルフェアで結婚モードに入ったあなたは、結婚式でも得ができるかもしれません。
大々的なブライダルフェアを行う際に、各会場はたくさんのお客様を集めたいので、成約の際に特典を付けてくれることが多いのです。

金額的な割引や、ウェディングアイテムなどのプレゼント、お得なプランが使えるなど、せっかくならそういった特典を活用して、賢く結婚式を挙げたいもの。その場で成約しなくても、仮予約でも対象になることも多いですよ。ブライダルフェアの告知には、こういった特典も明記されていますので、雑誌やネットでチェックして出かけましょう。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。