こんなアクションは女性を遠ざけます!

女々しくないか?


女性たちが嫌う、男性の女々しさとは、たとえばこんなところだ。なにかというとできない理由を探しては後ろ向きな発言をする。「でも」「だって」が頻発する。すぐにへこたれて打たれ弱いし、愚痴が多く人をねたみがち。
会話の中で相手のあら探しをするのが好きで、そのくせ自分が間違えたときには「ごめん」と言えない。こういう、女々しいというか、あまりに人として幼稚な言動を繰り返していると、それはもちろん恋の可能性はゼロだ。とくに最近のきりっとした男らしさを持っている女性たちは、「ダメだこの人は」と匙を投げてしまうことだろう。

以上、いくつかチェックポイントをあげてみたがどうだろうか?今回は敢えて、重箱の隅を突くようなニッチな意見を挙げてある。

だから、基本的なみだしなみや振る舞いについては、各自で勉強してもらいつつ、それでもどうもうまくいかないという人が行う最終チェックとして参考にして頂けたら幸いです。最後まで読んで頂きありがとうございました!


【関連リンク&情報】
■潮凪洋介プロフィール(&イベント情報)
■【男の婚活3】デキる男のモテ婚活メソッド
■【男の婚活2】出会いの流れを掴め!
■【男の婚活1】男の外見リノベーション!
■「バカになれる男の魅力~著:潮凪洋介」


【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。