【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

ネコ派に朗報!婚活イベント、盛り上がってます!


ネコンカツ
ネコが取り持つ男女の出会いが「ネコンカツ」なんです!
みなさんは、ネコ派? それともイヌ派?

というのも、「婚活に関しては、ネコ派のほうが積極的で出会いのチャンスも多い」という証言を聞きつけたからなんです!

噂の発信源は、その名もネコンカツ。ネコ+婚活=ネコンカツ。早い話が、いわゆる“猫カフェ”で男女が集う催し、ということです。

参加する男女の構成は4:4。対するネコの数は13匹。ひー! 総人員よりもネコの数が多いじゃないですか! これはネコ好きにはたまらない展開でしょう。

毎回、予約で一杯になる「ネコンカツ」!

ネコとカメラ
あああっ!ちょっと油断するとガジガジやられるので注意が必要です…
「イヌの婚活イベントも人気がありますが、なぜかいつもネコのほうがすぐに予約が一杯になるんですよ」とスタッフの方からの裏付け発言もあるように、今回も開催日時が日曜の夜だというのに満員御礼! ネコ好きは出会いの数も多く、婚活に有利だという噂はどうやら本物のようです。

「どんな人が集まるの?」
「どんなことをするの?」
「モテのポイントは?」
などなど、知りたいことはテンコ盛り。というわけで、早速、仲人ネコたちが待つネコンカツに潜入スタートです!