今、振り返って35歳の自分に伝えたいことは・・・?

多くのシングルの人は「運命の相手」との出会いを信じて願っていることでしょう。僕自身の経験からも「運命の相手」は必ず実在すると思っています。

彼女の場合は、いろいろ紆余曲折ありましたが、女性にとっては38歳というある意味で決断しなくてはいけない時に破局してしまい、すぐに気持ちの切り替え作業に取り掛かりました。

その結果、自分にとっての理想のパートナーとは他者から「TOMOKOさんの彼って素敵だね」と言われる人ではなく、本当の意味で自分を幸せにしてくれる人へ焦点をチェンジしました。

その結果として、わずかな時間の中で彼女と彼は絶妙なタイミングで出会っています。まさに自分の考えや意識を変えたことがきっかけで間違いなく「運命の出会い」を自らで引き寄せているのです。

最後に、彼女に「35歳の時の自分に何て声を掛けてあげたいですか?」という質問をしてみました。彼女は微笑みながら「未来には必ず幸せが待っているから、先のことを心配せずに、今を精一杯楽しんでね!自分のすべてを包み込んでくれる運命の人は必ずいるから!」と話してくれました。

ぜひ、これを読んでる皆さんも「幸せな未来の自分」を信じて、笑顔で前向きな日々を過ごしてみて下さい!

<ガイドからのお知らせです!>
■次回の更新は、9/6(月)頃を予定しています。
■コラムのモデルであるTOMOKOさんをゲストに招いて、あなたをハッピーな結婚へと引き寄せる「恋愛宝地図」(シンデレラマップ)のワークショップの開催が決まりました!
今回は「女性30代限定の企画」です。本気で第一歩を踏み出したい方は全力でサポートさせていただきます!

■最新のお知らせは、Twitterブログ & WEBにてお届けしています!

■ガイドいち押しの関連コラムです!
信じますか?運命の相手との出逢う瞬間!
2010年 『THE RULES』を再検証してみる!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。