【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

あなたは運命の相手との出逢いを信じますか?

きっと誰もが「あなただけの運命の相手」との出会いが待ってるはずです!前に進みましょう!
ところで皆さんはスピリチュアルな出来事を信じていたり興味を持っていますか?本当にそのような力を持つ人と出会うことで、人生においての大事な転機を見過ごすことなく、いい方向へ導いてくれるきっかけをもらうことがあります。

僕には20代前半からお世話になっているアメリカのLA(ロスアンジェルス)在住のスピリチュアルリーダーがいます。彼の名前はジムと言いますが、日本でも約20年程前にはTVでも彼の特番がよく放送されていたので、もしかしたら知っている人もいるかも知れませんね。

まず簡単に説明すると、彼のセッションはいわゆるリーディング(シッティング)と呼ばれるものです。いわゆる皆さんが想像する手相やタロットなどの占い、または細木数子さんのような統計学的な人生相談とは違うものです。本当の力を持ったリーディングはコチラからの情報は一切与えずに対面した時に見える映像やインスピレーションを基にアドバイスやいい方向への導きを明確に伝えてくれます。

僕が最初にジムと出会った時が21歳でしたが、それからLAに行く機会があるごとに計7回も彼のセッションを行ってきました。その中で彼が導いてくれた未来の出来事については学生時代に「将来は何の仕事をするか」、「ボクが何歳で結婚するのか」、「子供が生まれる年齢と性別」などがあり、実際にそれらについての答えをハッキリと事前に聞かされていました。

今日はボク自身の実際に起きた体験談を踏まえて、彼のメッセージから「運命の相手」について皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

>続いては彼が持つ驚異のリーディング能力をまずはお伝えします!