男の都合のいい言い訳に振り回されていないですか?!

4:仕事や忙しいを理由にデートをよくドタキャンされることがある
男性にとって都合のいい言い訳として実は「仕事」はよく使われます。「忙しい」と日頃から連発することで、相手からも大変そうだと思われるその気持ちを逆手にとって、それを口グセにするのは常にどっちにも転べる防衛手段でもあります。

極端な例ですがオトコ側にとっては、もしかしたら本命の彼女や好きな人とデートができなくなった場合に「急に今週末は仕事がなくなった」などと木曜日辺りに週末の滑り止め要員にされる場合もあります。

実際には仕事が出来る人ほど時間の使い方も上手であったりもします。当たり前ですが本当に好きな相手と仕事を理由でドタキャンしなくてはいけなくて気持ち的に辛いのは彼のほうだったりします。そんな時は必ず次回の約束を入れて自分でも早く会いたいと気持ちを伝えてきますし、あなたのことを逃さないようにするハズです。

5:なぜか週末には会ってもらえない     
まず週末に会ってもらえないというのは、相手が隠れ既婚者というケースの可能性があります。さらに電話もすぐに直留守や出ないうえにコールバックがないような場合ならさらに疑いがあります。実際に周りの既婚者にいましたが、やはり家庭といわゆる遊びの彼女では既婚男性からすれば全く別物として考えていることが多いようです。

>引き続き、残りの都合のいいサイン「ラスト2+1」とは何でしょうか??