太鼓づくしのケーキカット

誰もが驚いた太鼓の衣装でのケーキカット。一瞬、バチでカットするのかと思ってしまいました(んな訳ないか)
太鼓演奏の後、またまたサプライズ! なんとその衣装のままで、ケーキカットだったのです!!

ふつうケーキカットといえば、色打掛かウェディングドレスでするのが定番ですよね。当然、私たちもお色直しが済んでからと思っていたのですが……。

お2人は本当に太鼓がお好きなんですねー♪ その証拠に……


特注のデコレーションは……?

ケーキは後でデザートとして列席者に振る舞われました
ケーキの全貌はこんな感じです。変則の3段式ケーキになっています。

よーく見ると、いちばん上のトップケーキには、こんなデコレーションが……!

                 ↓



特注のデコレーションなんでしょうね。顔もお2人に似ているような……
分かりますか? これ、太鼓を叩くお2人なのです。花婿のバチはバックの色に同化しちゃってますけど、花嫁はバチを持っている様子がハッキリ分かりますよね。

2人で仲良く“人生”という太鼓を一緒に演奏し続けていきます、というメッセージが強く感じられました。太鼓のチームメイトのみなさんには、特に大ウケしたデコレーションでした~♪


披露宴後半は、お色直し後のウェディングドレスから