最適なブライダルインナーの選び方のコツ

//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/6/9/02.jpg
左が通常の下着。右がブライダルブルームのインナーを着用したモデル。【写真提供/ブライダルブルーム】
ブライダルインナーの認知度も上がり,最近ではたくさんのラインナップがあります。ブライダルインナーの選び方のコツとしては、ウエディングドレスのデザインに合わせるのはもちろんですが、それと同じくらい重要なのが、サイズ選びです。なかでも特に大切にしたいのが、バストのサイズ。バストラインが美しいとドレス姿もいっそう映えるのです。測り方は普段のブラジャー選びのときと変わりませんが、バストはある程度ボリュームがあった方がキレイに見えるので、ブライダルインナーを選ぶ際、バストに自信のない人は実際のサイズよりワンランク大きいものを選びましょう。
カップがあまる場合がパッドで調節をして。結婚式は大切な日ということで、特に緊張します。体に負担をかけないようなジャストフィットサイズのものを選んで。とはいえ「たくさんありすぎて何がなんだか分からない」という花嫁は、着心地の良さで定評のあるブライダルインナーショップ『ブライダルブルーム』をチェック! ショップのフィッティングサロンでは,下着のプロ「インティメイトアドバイザー」が,花嫁にぴったりのブライダルインナーを見つけてくれます。さらにブライダルブルームには、シンプルタイプやショートタイプ、ガードルなどまで補正美を追求し用途に合わせてデザインの違うインナーが豊富に揃っています。また厳選素材を使用したインナーは,吸汗性や速乾性にも優れ、汗の不快感が心配な南国リゾート挙式にもぴったり。ぜひ試してみて!
【お問い合わせ】ブライダルブルーム

【もっと詳しく知りたい方へ】失敗しない海外ウエディング情報を発信中!
このような海外ウエディングに関するガイドメルマガを配信しています!
【海外ウエディング準備はこれで完璧!】後悔しない! 海外挙式の作り方 5ステップ海外ウエディングのドレス選び&持ち運び術 海外挙式の一日の流れをチェックしよう! ハワイ挙式で親孝行できる5つのアイテム
出発直前にお役立ち! 持ち物リスト


■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。