海外ウエディング・ハネムーン/海外ウエディング・ハネムーンアーカイブ

汗に強いブライダルインナーでより美しく

ドレスの下に着用するブライダルインナー。海外挙式の花嫁により美しい花嫁姿を演出してもらうために、着心地に定評のあるブライダルインナーショップをご紹介。

家倉 呉実

執筆者:家倉 呉実

海外ウェディング・ハネムーンガイド

  • Comment Page Icon
ドレスの下に着用するブライダルインナー。海外挙式の花嫁により美しい花嫁姿を演出してもらうために、着心地に定評のあるブライダルインナーショップをご紹介。

花嫁の美しさを最大限に引き出してくれる

//pro-aa.s3.amazonaws.com/aa/gm/article/2/2/1/2/6/9/01.jpg
せっかくのダイエットの結果を最大限美しく表現して写真に残したいもの。【写真提供/ブライダルブルーム】
ウエディングドレスを美しく着用するための下着、ブライダルインナー。「普通の下着とどこが違うの?」や「ブライダルインナーなんて別になくてもいいんじゃないの」などの理由で、ブライダルインナーを着用しない花嫁います。でも、実は着用しないより着用した方がいいのです。ボディラインをキレイに際立たせるために作られたドレス専用のインナーだからこそ、一目で違いが分かるほどの美しい花嫁スタイルを手に入れられるのです。
フォトツアーなど美しいロケーションをバックにした記念撮影が、メインイベントにもなりうる海外ウエディング。海外でのドラマティックなセレモニーを終えて帰国し、あの感動をもう一度振り返るために、アルバムを開いてビックリ! 真っ青な海や豊かな緑、ロケーションは最高なのに、ブライダルインナーのことがよく分からず着用しなかった自分の花嫁姿をよく見ると、“姿勢がイマイチ”、“なんだかボディラインに締まりがない”、“背肉がベアトップのドレスからビミョーにはみ出てる”など、ガッカリなんてことも。そんなことにならないためにも、ブライダルインナーを身に着けて、後悔のないウエディングを実現しましょう! 

次ページではブライダルインナーの選び方と人気のインナーショップを紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます