【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
ハワイウエディングのゲストの参列衣装に着てもらいたいアロハシャツ&ムームー。さて、どこで買えばいいの? アロハが買えるお店をご紹介します!

アロハシャツはアラモアナ・センターへ

https://imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/6/8/01.jpg
アラモアナ・センター内の1956年創業「トリ・リチャード」。シルク100%で着心地抜群です
ハワイの正装、アロハシャツ。せっかくのハワイウエディングだから、男性ゲストのみんなには着用してもらいたいですよね。しかし、ハワイへの旅行が初めてのゲストは「どこでアロハを購入すればいいの?」と迷ってしまうと思います。特に、普段からアロハはもちろん、明るい色のシャツは着ないというシャイなお父さんにとっては難しいお買い物。到着後すぐにホテルの近くのお店で似合わないアロハを購入してしまって、挙式後は二度と着ることがなかった…なんてことになるのは避けたいもの。
そこで、おすすめは、到着日のチェックインまでの時間にアラモアナ・センターへお買い物に出かけること。この巨大なショッピングモールには、「トリ・リチャード」をはじめ、「カハラ」「レインズ」など、老舗のアロハシャツブランドが軒を連ねています。また、モールの端にあるデパート「macy's」のアロハシャツコーナーにはお手頃なラインナップがたくさん。これらのショップを巡ってから、お気に入りを購入すればスマートだし、同じモール内なので移動もラクラクです。何といっても、みんなでショッピングに出かけて、見立ててもらったアロハで挙式に参列するのはお父さんにとっても至福の喜びとなること間違いありませんよね。

次はキュートなムームーのお店をチェック!