【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました
今年一番のハッピーニュースで記憶に新しいのは、明治神宮で挙式した女優の沢尻エリカさんとクリエイターの高城剛氏さんが開いたハワイ島のコーヒー農園での結婚パーティですよね。センス抜群のふたりが選んだハワイ島でのおすすめハネムーンと挙式情報をご紹介します。

エリカさんのパーティ会場はコーヒー農園

ふたりがパーティ会場に選んだコーヒー農園は、大手コーヒーチェーン、ドトールのマウカメドウズコーヒー農園でハワイ島の観光名所として有名なスポット。カイルア・コナの街とコナコーストを見渡す贅沢なロケーションのこの農園は、コーヒー農園の他、ハイビスカスやアンセリウムなど100種類以上の花々が咲き誇るフラワーガーデンと、パパイヤ、マンゴー、スターフルーツなど30種以上のトロピカルフルーツが実るフルーツガーデンも併設しています。
2007年にふたりがこの農園を訪れた際に、コーヒーの苗木を植樹していたそうで、この木には名前入りプレートが掲げられています。また、コナコーヒーの木は2・3年で宝石のように輝く赤い実を付けるといわれているので、2年目を迎える今年、木の成長のタイミングに合わせてステキな思い出が刻まれたこの地でパーティ開催を決意したのかもしれませんね!
//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/2/2/sunset.jpg
茜色から群青色に変わっていくハワイ島のサンセットは圧巻。写真はコハラ・コースト(写真撮影:ハワイ州観光局)

//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/2/2/hoseki.jpg
コーヒーは8月頃が収穫時期。ふたりの木に真っ赤な宝石がたわわと実りますように(写真撮影:ハワイ州観光局)


次ページでは、サンセットと満天の星空のすすめ