テレビや雑誌で目にしない日はないほど人気のモデルで女優の香里奈さんがプロデュースするウエディングドレスの第二弾が発表されました! 最新画像と一緒にお届けします!

Sancta Carina PRODUCED BY KARINA の第二弾!

leslieyoko.jpg
ファッション誌で活躍する名フォトグラファー、 レスリー・キー氏がカタログ撮影を担当。ショーの当日は花束を持ってお祝いに駆けつけました。
香里奈さんがプロデュースするドレスブランドSancta Carina。第二弾となる今回は、“entrancing beauty”(他者を恍惚とさせる美しさの意)がテーマ。ミニやスリットなどの女性らしさを際立たせるデザインのほか、フリンジにターコイズを散りばめたウエスタン調など、これまでよりさらに自由で、個性的なドレスが発表されました。
海外のビーチで、大草原で、古都で……壮大な景色に溶け込んでも、花嫁が凛と美しく輝けるドレスがズラリ。挙式当日、彼をアッと驚かせる素敵な一着を是非見つけてみてください。

オレンジ×ブラックの目が覚めるようなドレス

orangetate.jpg
最高級のイタリアンシルクでしか表現できないオレンジ色。
「オレンジは、特に着てみたかったのでセレクトしました。ウエディングのオレンジは淡いカラーが多いようですが、このくらいビビッドなドレスの方が絶対おしゃれ! 大好きな一着です。」とは香里奈さんのコメント。 香里奈さんのこだわりのオレンジは、ブラックとの相性が抜群。とはいえ、ウエディングドレスでは希に見る色です。ボディコンシャスなシルエットを残しながら、とびきり大きなリボンをポイントに、裾のたっぷりなフレアー感も特徴的。 海辺での挙式もいいですが、ヨーロッパの古城にもマッチしそうですね。 次ページでは、ウエスタン調ドレスと白ドレスをご紹介!