両隣も揺れる!? 恥ずかしい水上コテージ体験

//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/1/4/maldives.jpg
ゆったりVIPなお部屋をリザーブすれば、お隣を気にする必要がないかも。
「誰もが憧れるモルディブの水上コテージですが、行ってみてびっくり。バルコニーからは両隣のお部屋が丸見えだったんです。しかもどのコテージもカップルばかりなので、何をしているのか想像できてしまって……ディナータイムや朝食時にレストランで顔を合わせるのがとても恥ずかしかった……(モルディブ・ハネムーン/彩)」言われてみるとそうですよね、水上コテージに女友達や、両親とは一緒に泊まりませんもんね。彩さんの泊まったホテルはコテージとコテージの間隔が狭かったようです。
旅行会社にあるパンフレットや各リゾートのWEBサイトに水上コテージの見取り図等が掲載されていることがあるので、どんな配置になっているのかチェックしてから予約をするといいでしょう。桟橋の一番奥のお部屋を選べば、その先は海しかないので、隣のコテージを気にすることなく、リラックスした滞在が楽しめます。どちらにしても、周囲を気にせず、ふたりっきりの世界を満喫できるのがハネムーンの醍醐味、堂々と水上コテージに泊まって愛を育んでいただきたいものです。
いかがでしたか? ちょっと事前に知っておくだけで、がっかりハネムーンを回避できます。一生に一度のラブラブな時間を、大好きな国で大好きなダーリンと楽しんで来てくださいね!
海外ウエディングとハネムーン情報満載ガイドメルマガはコチラ!
【関連リンク】海外旅行先でこんな女は嫌われるワースト5旅先で花婿がやってはいけない8のこと
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。