海外ウエディング・ハネムーン/海外ウエディング・ハネムーンアーカイブ

ハワイで売り切れ続出、まつ毛美容液最新版(2ページ目)

体重は自己ベストより軽く、肌はツヤツヤ、まつ毛は最長に!と願う花嫁さまへ。ハワイの人気ヘアメイクアーティスト、ミホさんに最新情報をお聞きしました。

家倉 呉実

執筆者:家倉 呉実

海外ウェディング・ハネムーンガイド

  • Comment Page Icon

ミホさんおすすめ、新登場の最強美容液をご紹介!

shop.jpg
美容に関する商品が並ぶネオ・プラザ。日本未発売の化粧品が多く、定価よりもリーズナブルな価格設定に驚きます。
●ミホさん「売り切れ続出のまつ毛の美容液は“リバイタラッシュ”のことでしょうか。」
●ガイド「そうです。眼科医が乳ガン治療でまつ毛が少なくなり、悩んでいた奥様のために開発したトリートメント。定価が150ドルと聞いていて、ちょっと高いなぁ、と思っていました。」
●ミホさん「最近、その半額のお値段で同じ効果がある新商品が登場したんですよ。まつ毛の上にアイライナーの筆のような感じで美容液を塗るんです。3週間くらいでまつ毛が長くなってきた、とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいますよ。日本の花嫁さまにもお話すると、みなさまお土産に買って行かれています。もちろん、私も使っているんです。」
●ガイド「ミホさん、久しぶりにお会いして、まつ毛が長いなぁ、って今、見とれていましたところでした。ぜひぜひ、その商品、ご紹介してください。」
●ミホさん「美容グッズのショップ、ワイキキのネオ・プラザさんにあるので覗いてみてくださいね。では、日本の花嫁準備中のみなさま、ハワイの青空の下でお待ちしております~。マハロ!」

新登場の「ネオラッシュ」は59.99ドル!

neooo.jpg
使用者より「まつ毛が長くなりました」というお便りがショップにたくさん届いていました。
ミホさんからお聞きした美容液を探しに早速ネオプラザさんへお邪魔してみました。話題のダイエットサプリやシワとりクリームなど、日本ではなかなか手に入らなかったり、高価で買えなかったものが手に入るお店で、私もハワイへ行くと必ず立ち寄っています。
入口の真正面、さすが、売れ筋商品、という最も目立つディスプレイでリバイタラッシュのお隣に並んでいたのがミホさんおすすめの“ネオラッシュ”。この商品はドクターペッカーさんが生みだし、夜寝る前にアイライナーのようにまつ毛の生え際に塗るだけで、3週間でまつ毛の長さや濃さに違いが出てくるというもの。価格は59.99ドルです。これからはハワイへ行く方は是非チェックして来てくださいね。
【関連リンク】ネオプラザWEBサイト
このような海外ウエディングに関するガイドメルマガを配信しています!
【関連リンク】ハワイ人気ヘアメイクMIHOさんに5つの質問
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます