海外ウエディングまであと6カ月! 美しく輝く笑顔で挙式当日を迎えるために、日本でやっておきたいオンナ磨きのポイントをお届けします!

Step1●まずは食事制限で美しい体型をキープ!

//imgcp.aacdn.jp/img-a/800/auto/aa/gm/article/2/2/1/2/0/7/sanyo.jpg
美しいドレス姿をお披露目できるようにがんばりましょう。
連日の結婚式準備で忙しく、意識しなくてもグッと痩せていく花嫁をたくさん見ています。ウエディングドレスの試着&予約をするのもそのタイミングなので、ほっそりとしている花嫁は、理想通りのカラダにフィットする一着をセレクトできますよね。ただし、そこから先が危ないんです。挙式準備が終わり、お祝いの宴が続いたりすると少々油断してしまうことも。挙式当日、数ヶ月前にはぴったりだったはずのドレスがキツイ…なんていうのは悲しいですよね。食事制限と適度な運動で自己ベストの体型をキープするように心がけてください。
特に海外ウエディングでは旅先によって持ち込んだドレスのサイズの調整が頼めないケースがあります。日本で選んだドレスを持参する場合は予め最終チェックをしておくことをおすすめします。ビーチリゾートへ行く花嫁は水着を着る機会もありますよね、大切な挙式&ハネムーンへ向けて、ダイエットがんばってください!