婚礼衣装/婚礼衣装アーカイブ

ボーナスでゲット!憧れオーダータキシード(2ページ目)

体型にフィットしたオーダーメイドのタキシードで、3割増の花婿をプロデュースしちゃいましょう! 気になる体型のカバーができて、長く着られるオーダーメイドは決して敷居が高いものではないのです。

小野 美保子

執筆者:小野 美保子

結婚ガイド

  • Comment Page Icon

結局はロープライスに!

ボーナスでゲット!憧れオーダータキシード
いかにも着せられている、という感じを醸し出さないためには試着を念入りに!
ガイド記事「メタボ体型なんて言わせないタキシード選び」でもお話を伺ったメンズブライダルドットコムでは、挙式後にオーダータキシードをスーツとしてリメイクしてくれます。だから結局は長く着られてロープライスなのです。

好きな生地&デザインでフィット感もバツグンのスーツなら、式後も普段の仕事用としてはもちろん、あらたまった場での着る‘イザという時’のスーツとしても大活躍してくれるはずです。結婚すると、今までスーツと無縁だった花婿だって、スーツを着なきゃいけない場が増えることは間違いなし。スーツで男を上げるか下げるかは、既婚者の場合、嫁のウデ次第。ハッキリ言って、よれよれスーツを着る男に稼ぎの多い男はいませんよ!

しかも自分の体型に合わせて、そして生地や形から選んでつくったオーダーメイドなら愛着も沸き、大切に長く着たくなること間違いなし! スーツを大事に長く着ることで、エコにもつながります。お財布だけでなく、地球にも優しいオーダーメイドは、決して敷居の高いものではないのです。



自分の彼にはかっこよくいてほしい、とは花嫁誰しも思うこと。花婿の明らかに‘着られている’感が否めないタキシード姿は、絶対に避けたいですよね。そのためにも、もっと気軽にオーダーメイドを選択肢の中に入れてください。オーダーメイドで3割増の花婿を合言葉に、女友達もうらやむ花婿をプロデュースしちゃいましょう。

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます