AUQAPACKに貴重品を入れよう

AQUAPACK
これからのサーファーに必要な便利グッズ!
車で移動するサーファーにとって、波乗り中に車のキーをどうするかは大事なこと。
タイヤハウスやボディの下に鍵を隠すという人も多いが、これでは車上荒らしに遭ってしまう。
普通のキーであれば、紐をつけて首から下げる、ウエットスーツにしまうなどで波乗り中も保管ができる。
ところが最近はイモビライザー付のキーが増えている。
イモビライザー付キーは絶対に水に塗らすことは出来ない。
そんな時にはどうしたらいいのか?

そこでおすすめしたいのがAQUAPACK Keymaster
AQUAPAC Keymasterは完全防水(5m防水)となっており、雨や水しぶきからの保護だけでなく、水中へ落下しても大丈夫。
もし水中に落としてしまっても、ケースの中の入っている空気によって浮くので安心。
さらに、AQUAPAC Keymasterには車のキーだけでなく、キャッシュカードや現金なども入れることができるので、波乗りはもちろんこと、海や川などのアウトドアレジャーには大変重宝すること間違いなし。
少し大きめのサイズなので、首から下げて使う時にはウエットスーツやラッシュガードの下に入れた方がいいだろう。

このAQUAPACKはキー用だけでなく、デジタルカメラ用、ビデオカメラ用もある。
ライディング撮影にも便利なこのAQUAPACKをぜひ手に入れて、サーフィンラインを満喫しよう。

詳しい使い方など詳細はこちら→
【輸入サーフギア専門店 SurfGiar.jp】http://www.surfgear.jp/kemaster.html

***** 関連記事&サイト *****
■便利グッズ/寒い冬に便利な防寒グッズvol.1 防水カイロで今年の冬は腰痛とさようなら!
■便利グッズ/寒い冬に便利な防寒グッズvol.2 マジカルパウダーで身体が芯からポカポカ
■フルスーツにスムーズに着替えるワンポイント 寒い時には短時間で着替えよう!
■冬の海の必需品
■便利グッズ/紫外線カット&日焼け防止対策vol.1 真夏の波乗りはハットをかぶろう
■便利グッズ/紫外線カット&日焼け防止対策vol.2 サーフィン専用日焼け止め登場!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。