ボディボード/ボディボード関連情報

イモビライザー付の車のキーはこれに収納!

最近の車のキーはイモビライザー付のものが多い。そうなると首からキーを下げて、海に入るわけにはいかない。そんな時、役立つのが小物用防水ケース、AQUAPACK。

執筆者:うるの 加奈

AUQAPACKに貴重品を入れよう

AQUAPACK
これからのサーファーに必要な便利グッズ!
車で移動するサーファーにとって、波乗り中に車のキーをどうするかは大事なこと。
タイヤハウスやボディの下に鍵を隠すという人も多いが、これでは車上荒らしに遭ってしまう。
普通のキーであれば、紐をつけて首から下げる、ウエットスーツにしまうなどで波乗り中も保管ができる。
ところが最近はイモビライザー付のキーが増えている。
イモビライザー付キーは絶対に水に塗らすことは出来ない。
そんな時にはどうしたらいいのか?

そこでおすすめしたいのがAQUAPACK Keymaster
AQUAPAC Keymasterは完全防水(5m防水)となっており、雨や水しぶきからの保護だけでなく、水中へ落下しても大丈夫。
もし水中に落としてしまっても、ケースの中の入っている空気によって浮くので安心。
さらに、AQUAPAC Keymasterには車のキーだけでなく、キャッシュカードや現金なども入れることができるので、波乗りはもちろんこと、海や川などのアウトドアレジャーには大変重宝すること間違いなし。
少し大きめのサイズなので、首から下げて使う時にはウエットスーツやラッシュガードの下に入れた方がいいだろう。

このAQUAPACKはキー用だけでなく、デジタルカメラ用、ビデオカメラ用もある。
ライディング撮影にも便利なこのAQUAPACKをぜひ手に入れて、サーフィンラインを満喫しよう。

詳しい使い方など詳細はこちら→
【輸入サーフギア専門店 SurfGiar.jp】http://www.surfgear.jp/kemaster.html

***** 関連記事&サイト *****
■便利グッズ/寒い冬に便利な防寒グッズvol.1 防水カイロで今年の冬は腰痛とさようなら!
■便利グッズ/寒い冬に便利な防寒グッズvol.2 マジカルパウダーで身体が芯からポカポカ
■フルスーツにスムーズに着替えるワンポイント 寒い時には短時間で着替えよう!
■冬の海の必需品
■便利グッズ/紫外線カット&日焼け防止対策vol.1 真夏の波乗りはハットをかぶろう
■便利グッズ/紫外線カット&日焼け防止対策vol.2 サーフィン専用日焼け止め登場!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でボディボード関連の商品を見るAmazon でボディボード関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます