スノーボード/スノーボード関連情報

雪板版テレフォンショッキング(1) File No.1今井孝雅(2ページ目)

スノーボーダーに質問に答えてもらうコーナー!次に答える人を紹介してもらうのでスノーボーダー同士の関係も分かって楽しそう!スノーボーダー版テレフォンショッキング!!ゲスト今井孝雅

執筆者:清原 幹也

― もう少しすればシーズンも始まるけど、滑ってる時に意識してることって何かある??


T) 次どこでヒットできるかは常に滑りながら探してるね。どうやって遊ぶかを常に考えながら滑ってるよ。


 ― 滑れるようになった今、今シーズンの目標は??


T)  今まで怪我で滑れなかった分、いい写真、いいビデオを残したいなぁ。滑り自体は調子が上がってきたしね。


 質問に答えてくれてありがとう。次のライダーを紹介してほしいんだけど誰かいる?


T) BURTONチームで一緒な ICHIGO に。


次回のライダーは『ICHIGO』  田中 総一郎プロです。

次回のライダー『ICHIGO』田中 総一郎プロへの質問を募集します スノーボードの疑問やその他のことICHIGOに聞いてみたいこと大募集です!!


雪板版テレフォンショッキング

KIYO⇒今井孝雅⇒ICHIGO
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でスノーボードグッズを見るAmazon でスノーボード用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます