ゴルフ/ゴルフ関連情報

年に1度の大イベント 2001年ゴルフフェアが開催

今年もゴルフフェアが3月2・3日に東京ビックサイトで開催。出展メーカーのブース以外にもたくさん楽しめるイベントがあります。お気に入りがみつかったり、プレゼントが当たったり・・・有名プロにも逢えるかも?

執筆者:人見 和彦

今年もいよいよ開催されます。第35回ジャパンゴルフフェア!まずは簡単に概要をご説明いたします。

日 時:2001年3月2日(金)・3日(土) 10:00~18:00(最終日は17:00)まで
 
場 所:東京ビックサイト(有明・東京国際展示場)西棟1・2ホール

主 催:社団法人 日本ゴルフ用品協会

入場料:無 料

今年は日本初のゴルフ場が神戸市六甲に誕生してからちょうど100年になります。節目のこの年、いろいろなイベントの開催が予定されております。このフェアはその先駆け的な存在として位置づけられています。ではゴルフフェアで楽しめる各種イベントをご紹介します。

1、26社の最新クラブや100本のパターを打ち比べられる試打コーナー

2、トッププロの愛用品をGET!入札型チャリティオークション

3、空くじなしのお楽しみ抽選会

4、PGAトークショー(司会:松井 功プロ ゲスト:金井清一プロ 古市忠夫プロ)

5、LPGAレッスン会(参加費無料)

などたくさんイベントがあり、出展各社ブース以外にもたくさん楽しめるんです!
出展企業各社には専門知識バリバリのスタッフの方がいますので商品に関する質問などもとても丁寧に対応していただけます。春の新製品も各メーカーからたくさん出展していますので購入を迷っている方などは”もぅ!最高”だとおもいますよ。

また、有料(¥1000)ですが、「イベントパスポート」というのが販売されていて、購入して「ドラコンチャレンジ・ニアピンチャレンジ・ミニパターコース」の3つのイベントを制覇(参加)すると記念品がGETできます。
また、出展企業各社のブースでも新作ボールや携帯ストラップなどお土産を用意している所もあります。是非、足を運んでみてください。私も毎年行っていますが、とても楽しいイベントで今からとても楽しみです!

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます