あなたの一票が、未来の人気作家を決めるかも!?


ビーズグランプリ2007
昨年の準グランプリ受賞作品「オリエンタル~神秘」(左・ネックレス)と「ヴァルハラ」(右・ブレスレット)
日本最大級のビーズアクセサリーのコンテスト、『ビーズグランプリ2007』。全国のビーズファンの注目を集めてはや6回目の開催となりますが、今年から『KIDS部門』が設立されました。最終審査に勝ち残った作品から、みなさまの投票で大賞が選ばれます!

まもなくスタートするグランプリや他部門の発表予告、特別招待券の情報も合わせてご紹介します。最後までお見逃しなく!

「ビーズグランプリって何?」と思ったあなたは、ビーズグランプリ2006を今すぐチェック!
※記事中に分からない用語が出てきたときはビーズ基本用語集


『ビーズグランプリ2007・KIDS部門』とは

ビーズグランプリ2007
ビーズ大好きDNAは、しっかりと受け継がれる!?
「KIDS部門」は、『ビーズグランプリ』のうち、4歳~12歳のお子さんを対象とした部門です。
今回は小学校の3・4年生くらいの作品が多く寄せられ、中には大人顔負けの技術やセンスを持つ逸材もいるとか……。親御さんがビーズアクセサリー作りをしていて興味を持つお子さんも多いようで、親子で応募するパターンも見られたそうです。


大賞を決めるのは、あなたの一票!

『KIDS部門』はグランプリや他の部門賞と違い、一次審査・二次審査を通過した10作品のうち、一般の方々の人気をもっとも集めた作品に大賞が贈られます。これから日本橋高島屋で開催される「ビーズグランプリ2007入賞作品展」の会場の他、WEB上でも投票を受け付けています。

それでは最終選考に残った10作品と、投票ページへとご案内いたします。力作の数々に注目!

作品一覧・投票はこちらから!