リゾート気分を盛り上げる、煌めく摩天楼とプール
ザ・レギャン・トーキョー(渋谷)

01

02
夜景とプール付ガーデンを楽しみながらリゾート気分に浸る。プールサイドでの食事等はできないので、あしからず
ライトアップされた、水が流れ落ちるガラス張りのエントランスを抜けると、見えてくるのはメインダイニング。入り口に設えたバリのガラス工芸とクリスタルのシャンデリア、テーブルクロスやカトラリーに至までバリ直輸入の調度品に囲まれたリゾート感溢れる店内。界隈の夜景、南国風の植物と白亜のタイルに囲まれたリゾート感たっぷりなプール付きテラスを奥に望めば、途端に癒しの世界に引き込まれてしまう。

「料理はフレンチをベースにアジアのテイストを融合させたフレンチアジアンキュイジーヌ。季節の旬鮮素材を用いたメニューをご用意致しております。プールサイドでの食事等はできませんが、渋谷とは思えない目線に広がる景色とプール付リゾートガーデンとともに、契約農園から直送の有機野菜とソムリエセレクトのワインとのマリアージュをお楽しみ下さい」

さらにその他の空間が優れている。ゆったりと座れるベンチタイプのプレミアムシートを始め、カーテンで仕切られた半個室タイプのエグゼブティブシートとセレブレーションシート。特におすすめしたいのが朝4時まで楽しめるラウンジバー。メインダイニングから一転、ゆったりとしたラブソファでリゾートガーデンを望む、無駄を省いたシンプルな雰囲気は、ふたりきりのラグジュアリーなデートに最適だ。