ビヨンセやファーギーなどセレブを代表する影響力のあるアーティストたちがこぞって愛用しているネイルとは? 魅惑のネイルシステムをご紹介します。

日本初上陸!Minx Nails (ミンクスネイルズ)

世界中で大注目のネイル・プロダクト Minx Nails (ミンクスネイルズ)


セレブご用達のMinx Nailsとは?

Beyonce Knowles<br>image©Adam Orchon

Beyonce Knowles
image©Adam Orchon

Minx Nailsとは、アメリカ・ロサンゼルスを拠点とするMinx,Inc.の商品で、従来のネイルポリッシュを塗るネイルアートとは全く異なる新システム。ビヨンセやファーギー、リアーナ、Lady GAGAなどセレブリティーたちが、CDジャケットやプロモーションビデオ、レッドカーペットを歩く際にも使用し、一躍有名になったネイルアートグッズです。

 

そして話題のMinx Nailsがこちら!

Partyなどにとっておき!Minx Nails(ミンクスネイルズ)

Partyなどにとっておき!Minx Nails(ミンクスネイルズ)

一見、よくあるネイルシールに見えますが、爪の形状に合わせて専用ライトで熱を当てて今までにないフィット感を実現してくれるすごいネイルアートグッズなのです。

また、ご覧の通りさまざまなデザインがすでに発売されており、今までサロンでは実現できなかった細かいデザインも、あっと言う間に完成です。

 

目移りしてしまうような多様なデザイン

目移りしてしまうような多様なデザイン

既にアメリカでは話題性が高く、大人気のネイルアートグッズとして広まっています。 しかし、Minx Nailsはどのサロンでも取り扱えるわけではありません。アメリカ本国ではライセンス制が設けられており、日本でも厳しい基準をクリアしたサロンのみがお客様にサービスを提供することができるのです。世界中で選ばれたサロンでできる特別なネイルアートというところも魅力ですね。