生ドラム


ガイド:
先日のライヴでは、生ドラムもやっていましたが、どのくらい練習したのですか?

Aira:
元々のエレドラから数えれば結構長いかもですね。

ガイド:
途中で投げたしたくなりませんでした?

Aira:
去年の7月にエレドラをやろうとした時点で投げだしそうになっていたんですよ。なんでできない事をやらなくてはいけないんだと思って・・・ライヴで何回かやるようになって、ちょっと楽しいかもしれないなと思えるようになってきたんです。

ガイド:
スタッフにどうして勝手にそんなこと決めるんですかと文句は言わなかったのですか?

Aira:
基本的に誰かが考えてくれた事でも、積極的に取り入れていこうという気持ちがあるので。
(やっぱり、Airaちゃん、努力系!)

SEX AND THE CITY


ガイド:
話は変わりますが、「SEX AND THE CITY」が好きみたいですね。

Aira:
大好きです。

ガイド:
Airaちゃんよりは年齢的にも上の女性達が主人公ですが、どのあたりがツボですか? どっちかというと、Airaちゃんというよりも、お母さんとかの年齢に近いですよね(笑)。

Aira:
30歳を超えて頑張っている女性に憧れがあるんです。
(ここで、何故かAiraちゃんから逆インタヴューを受ける)

ガイド:
「SEX AND THE CITY」の話に戻します(笑)。あの映画って、ガールズトークが多いですが、ガールズトークはお好きですか?

Aira:
しますね、かなりしますね!

ガイド:
話し相手はプライベートなお友達?

Aira:
そうですね。

ガイド:
同じ事務所のSaoriちゃんとは話をしたりするのですか?

Aira:
恋バナとかもしますね。みんなと一緒に。