テクノポップ/アーティストインタヴュー

Aira Mitsuki 2nd Seasonインタヴュー(5ページ目)

6月11日、大阪市内某所で行われたAira Mitsukiちゃんへの2回目のインタヴュー。『6 FORCE』の話から、ぶっちゃけトークもありです。

四方 宏明

執筆者:四方 宏明

テクノポップガイド

女子ファンからの質問


ガイド:
ここからはAiraちゃんの女子ファンからの質問です。
Twitterで「楽しそうなイベントいつも呼ばれない」「去年も出たいイベントに出られなくて悔しい思いをしてる」とつぶやいていましたが、具体的にどんなイベントに出演したいですか?

Aira:
テクノ界隈のKyoto Music Festivalは出たいですね。

ガイド:
KMFは既に出ていますね。出ていないイベントとかでは?

Aira:
ぶっちゃけ、MARQUEEが去年のハロウィーンにやっていたイベントは出たかったです。凄い盛り上がっていたみたいなので・・・

ガイド:
「ツーマンやるならどのアーティスト呼んでほしい??笑」ともつぶやいてが、これまでに共演したアーティスト以外で、Aira自身どのアーティストとツーマンやってみたいですか?

Aira:
実際、ファンなのはThe Prodigyなんですけど・・・

ガイド:
じゃ、The Prodigyとツーマンしましょう。

Aira:
あと、Boom Boom Satellitesとかと出来たら超凄い。難しいですけど・・・

ガイド:
『6 FORCE』から2nd Seasonに突入し、音楽はもちろん衣装にも変化はありましたか?

Aira:
「ロボットハニー」とか「BARBiE BARBiE」とかカワイイ路線が多かったので、もうちっとカッコいい路線とか同じ世代から見て等身大的なファッションも取り入れていきたいです。

ガイド:
これも女の子らしい質問です。好きなスイーツや食べ物はファンクラブ会報のQ&Aで答えていましたが、苦手な食べ物は?

Aira:
ないです。

ガイド:
ないんですか! 全然??

Aira:
納豆とかは苦手です。

ガイド:
ナマコも食べられる?

Aira:
食べれなくはないです。

ガイド:
素晴らしい。
以前「#001 space cube」という曲を作曲していましたが、最近はCubaseで何か作ってますか?

Aira:
最近、ドラムばかりやっていたので・・・時間がないのです。

ガイド:
これは質問と言うより、お誘いです(笑)。
Airaちゃんは、よく、打ち上げしたいだとかのみに行きたいというような発言が多いような気がします。今度是非女子ファン限定の宴会イベとかしませんか?

Aira:
全然いいんですけど・・・集まってくれるなら。それ、やりましょうよ。

ガイド:
最近というか、前からAiraコス女子が出現していますが、どうおもっているんですか?

Aira:
素直に嬉しいです。

ガイド:
チェックのブレザーを着た「ロボットハニー」のコスの人が多いですね。
2回目のインタヴュー、ありがとうございました。

Aira:
ありがとうございました。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でテクノポップの CD・DVD を見るAmazon でテクノポップ関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます