告知です


ガイド:
最後に今後の活動についての告知をお願いします。

テクマ!:
ええと、5/20のリリース日にototoyのUstreamでインタヴュー番組を配信します。ライヴもやります。

それと、6/6にリリースパーティーを、下北沢BASEMENTBARでやります。出演はチミドロとレコライド、僕はひとりでやりますが、サカモト教授とFQTQ君をゲストに呼んだコーナーもあります。DJはギターウルフのベース、UG君。彼、実は日本のHIPHOPマニアなので、かなりカッコ良いDJになると思います。そしてOpening Actに僕の従兄弟のディヴィド・テクヴィアンが参加しているJAPANのコピーバンド「東京じゃぱん」が出ます。「Oil On Canvas」をほぼ完全再現しますので、こちらもお楽しみに。参考に前回のライヴの映像がこちらです。

テクマ!新録ベストアルバム『ベスト盤をリリースしたハンサムは私だ。』リリースパーティー

会場:下北沢 BASEMENTBAR(http://www.toos.co.jp/basementbar/)
開場/開演:18:30/19:00
料金:Adv/Door 2,000/2,500(+1Drink)
LIVE:テクマ!/レコライド/チミドロ
DJ:UG(ギターウルフ)
Opening Act:東京じゃぱん(JAPANコピーバンド)

その後も各地のイヴェントに出没しますので、ツイッターなどでチェックしてもらえると有難いですね。よろしくお願いします!

友達の輪


ガイド:
テクマ!さん、もしよろしければ、次のインタヴューに登場していただけるお友達を紹介していただけないでしょうか?

テクマ!:
はい。ではですね、インタヴューにも出てきました、risuちゃんでどうでしょうか。彼女が去年出したCD『22nd Century Girl』のミックスは僕がやっていまして、それと最近のテクマ!のアートワークも手掛けてもらっています。ひとりでジグジグスパトニックのようなことをやっている子で、なかなかかっこいいですよ。

ガイド:
ご紹介ありがとうございます! 次はrisuちゃんもよろしくお願いします!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。