ヘルコビッチ

先生:
先行PVがYahoo!動画に掲載されましたので、PVの話をしましょう。

Yahoo!動画 - 音楽 - Perfume スペシャル - Perfume 「ワンルーム・ディスコ」

研究生:
2:40秒あたり、画面向かって右上の部屋、えろゆか状態のかしゆかが気になります。 あ、でもよく見ると、髪をアップにしただけなのかな・・・?

博士:
肩の辺りが肌色っぽいので低画質だとチューブトップのセクシーコスに見えちゃう。

先生:
音楽と人 2009年 04月号
PVの衣装は確かに肌色とのパッチワークみたいになっていて、かしゆかの衣装の場合、胸周りが肌色なんで、あれっ?て感じですよね。Perfumeが表紙の『音楽と人』も同じ衣装です。

小悪魔:
衣装が最高にカワユスです!かしゆか・・・ヤバス!

先生:
しょこたん、乗り移っていますよ。

小悪魔:
ほっそーい足にあのミニスカート、キタコレって感じですね。そしてあの上品な配色の衣装、物凄い高いらしいです。ファッション馬鹿のわたしとしては見逃せないポイントです。

先生:
教えてもらったんですが、ブラジルのトップデザイナーのヘルコビッチ・アレキサンドレによるものらしい。Perfumeコスのためにヘルコに大枚を叩いた女子もいるみたいです。

研究生:
衣装はこれまでと比べ、ぐっとエレガントになりましたね!ヘルコビッチはそれこそAll Aboutで紹介されていた記事を読んだことがあります。作品の基本テイストは今回のPerfume衣装よりもモード感が強い、アグレッシヴな印象です。 と言いつつ、結局のところ僕がわかるのは、「なんかひらひらしとるね」とか、「こんな高そうな服買っていたら、家賃が払えなくなってワンルームを叩き出されるぞ」程度のことですが・・・。