懸賞・公募・プレゼント/懸賞・公募・プレゼント関連情報

皆様ご自慢の年賀状をコンテストに応募してみませんか 2005年「年賀状コンテスト情報」(4ページ目)

お正月の楽しみの一つ年賀状。皆様の年賀状の出来栄えはいかがでしたか。新春の企画として、皆様ご自慢のデザインや作品を応募していただける年賀状関連の公募企画を集めてみました。

執筆者:堂本 秀明

2006年戌年に向けて


公募名称

主催者等
部門等 内容等 賞品等 締切等 発表等
年賀状Web2005/戌年作品募集

(株)インプレス
募集テーマ
◎2006年の干支「戌」の年賀状
愛犬の写真やイラスト、子どもの描いた絵、水彩画、オリジナルキャラクターなど、戌に関するものならば何でも結構です。
◎写真年賀状
年賀状にふさわしい写真作品であれば、デジタル加工や合成を行ったものでもかまいません。
◎3D年賀状
3Dで制作された年賀状。
特に内容は問いませんが年賀状らしさあふれる作品に仕上げてください。
その他、上記テーマ以外でも、年賀状としてもらってうれしい斬新な作品もお待ちしています。
○応募の作品はオリジナルのもので未発表のものに限ります。
○他のコンテストなどとの重複応募(すでに応募したもの・これから応募するもの)はご遠慮ください。
○郵送のみの受付となります。
・掲載作品の著作権は、株式会社インプレスに属します。
・応募作品の返却をご希望の場合は、返信用封筒と切手を同封してください。
掲載およびCD-ROMに収録させていただく場合は使用料をお支払い。 2005年7月末日消印有効 掲載者には編集部から連絡(8月末~9月上旬頃の予定)。
アスキー年賀状写真コンテスト

(株)アスキー
募集内容:
家族や子ども、ペットをテーマにした年賀状にふさわしい写真を募集。
表情豊かなお子様の写真や家族のほほえましい写真などご応募ください。
(応募資格は不問ですが、18歳未満の方は、保護者の方から本コンテスト応募要項の同意を得たうえで、応募してください。)
(株)アスキーの写真応募専用ホームページから、応募写真の画像データをお送りください。
ひとり1回のみ、3点までご応募いただけます。
(応募に伴い発生した費用・経費等は、すべて応募者のご負担です。)
※電子メールや郵送による応募は受け付けていませんので、必ず応募専用ホームページからご応募ください。
優秀作品:賞金1万円(1名様)
入選作品:図書券500円(100名様)
※賞金・賞品の授与方法につきましては、入賞者へ個別に連絡。
2005年8月1日(月)17:00 まで ☆選考:応募作品の中から年賀状にふさわしい写真を編集部で選考し、優秀作品1点、入選作品100点を決定します。
☆審査結果発表:入選者の発表については、(株)アスキーホームページ(2005年10月中旬掲載予定)および2005年10月に(株)アスキーより刊行の「年賀状素材集CD-ROM 賀春2006」等の年賀状ムック誌上で発表。
また、優秀作品および入選作品は、年賀状に組み合わせた作品見本として上記ムック誌面等に掲載させていただきます。(なお、掲載に際して、トリミング等の必要な加工を施す場合がありますので、あらかじめご了承ください)


応募に際しましては、主催者ホームページで詳細をご確認いただきますとともに、皆様方のご判断でお願いします。

All Aboutの年賀状関連サイトも併せてご覧ください。
All About【年賀状特集】
素材一番 「四季・催事」
ペイントで年賀状素材を作ろう4
年賀状素材をサイトで購入活用
ケータイで工夫する年賀状づくり

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます