懸賞・公募・プレゼント/懸賞・公募・プレゼント関連情報

皆様ご自慢の年賀状をコンテストに応募してみませんか 2005年「年賀状コンテスト情報」(3ページ目)

お正月の楽しみの一つ年賀状。皆様の年賀状の出来栄えはいかがでしたか。新春の企画として、皆様ご自慢のデザインや作品を応募していただける年賀状関連の公募企画を集めてみました。

執筆者:堂本 秀明

公募名称

主催者等
部門等 内容等 賞品等 締切等 発表等
第6回2005年こども年賀状版画コンクール

祐生出会いの館

南部町

南部町教育委員会
祐生出会いの館では楽しい美しい年賀状づくりを通じて版画がより身近なものとなるように普及をはかるとともに旧西伯町出身の孔版画家「板 祐生(いた ゆうせい)」を広く知っていただくことをめざしてこども年賀状版画コンクールを実施します。
○テーマは、自由です。
○応募対象は、小学生の部及び中学生の部
版画(版種は問いません、孔版、木版、ゴム版など)
年賀状はがき又はこれと同じサイズの用紙とします。
(等倍および倍率コピー貼り付けた作品は、応募できません)  
1人1点に限ります。
応募作品は本人の創意で他のコンクール等に未発表のものに限ります。
小学校の部、中学校の部
祐生大賞 1点
金  賞 3点
銀  賞 5点
銅  賞 10点
佳  作 若干
祐生奨励賞 若干
賞状・副賞(祐生大賞・金賞はバンガロー宿泊券、銀賞より図書券)
2005年1月15日(当日消印有効)
(できれば、年内に郵便ポストに投函してください。)
審査会を行い、入賞者は学校または本人へ通知します。
入賞者には、賞状および副賞を後日お送りします。
新春年賀状コンクール

福野町観光協会

(富山県南砺市)
福野町観光協会では、お正月にふさわしい年賀状や絵手紙を募集しています。
自分で描かれた作品だけでなく、受け取られた作品でもかまいません。
申込先へ郵送、又は持参。
申込先
-1月4日(火)より-
福野町観光協会
〒939-1576 富山県南砺市やかた324
福野町商工会内 TEL. (0763) 22-8700

-1月6日(木)より-
ギャラリー市の里1号館
〒939-1567 富山県南砺市福野1535
TEL. (0763) 22-8700
南砺市長賞
福野町商工会長賞
福野町観光協会長賞
北日本新聞社賞
ギャラリー市の里賞
平成17年1月4日(火)~18日(火) 発表:平成17年1月20日(木)北日本新聞朝刊で発表
展示期間:平成17年1月7日(木)~30日(日)
12:30~17:30但し水曜は休館
年賀状Web2005「年賀状コンテスト」

株式会社インプレス
<インプレスの年賀状シリーズ部門>
インプレス刊「年賀状CD-ROM2005」などの年賀状ムックシリーズの付属CD-ROMに収録されている素材を使って年賀状を作成してください。
<オリジナル年賀状部門>
応募作品に特に制限はありません。オリジナルの年賀状など、なんでも応募していただけます。
はがきに印刷してそのまま投函、またははがき大の用紙に印刷して封書で送ってください。用紙の種類、印刷するプリンタの種類、使用ソフトなどは問いません。
ご自身の年賀状として使っているデザインはかまいませんが、オリジナルのデザインで未発表のものに限ります。
他のコンテストなどとの重複応募(すでに応募したもの、これから応募するもの)はご遠慮ください。
「インプレスの年賀状シリーズ部門」への応募は、弊社刊年賀状ムックシリーズについている「応募用紙」が必要です。
最優秀賞 賞金3万円 各部門1名様
優 秀 賞 賞金1万円 各部門2名様
2005年1月17日(月)必着 2005年2月下旬「年賀状Web2005」にて。
受賞作品は本サイト上で公開。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます