アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

新戦隊ヒーロー&ヒロインが登場!’09(2ページ目)

「スーパー戦隊シリーズ」第33作目の「侍戦隊シンケンジャー」記者発表にお邪魔してきました。最近の人気ヒーロー&ヒロインを含めまとめています!

執筆者:遠藤 ひろ

 仮面ライダー・ディケイドの新ヒーロー&ヒロイン!


Copyright © 1998-2009 CyberAgent,Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2009 hirata-office All Rights Reserved.

【 井上正大 】 ボックスコーポレーション所属の役者で、噂のミュージカル「テニスの王子様」を2008年7月から1クールこなすも、それ以外の活動がない新人の起用で大抜擢です。テレビはおろか映像の仕事が初だというのは大きな賭けでは?と思います。それらの看板の重さに耐えてうまくこなせるかどうか?…幸い今回のシリーズは過去の歴代平成ライダー10人が入れ替わり立ち代わりに登場するのでフォローされていますね?他のライダーに存在感を奪われないように頑張って頂きたいです。

【 森カンナ 】 あの「宮崎あおい」を有するヒラタオフィスの新星はこれまで身長170cm・3サイズ:87-61-87cmのスタイルを活かしたモデル活動がメインでドラマはこれまでちょい役をこなしたのみ…彼女もまた1からなんですよね?(今回のライダーシリーズは大きな賭けに出ましたねぇ?)。

先程説明したとおりにライダーが多数出てくればそのライダーと時代を共にした指揮官やゆかりの人物が出演してくるので1話も目が話せません。1回見逃すともう訳がわからなくなりますから大変なシリーズです(ガイドは既にあきらめぎみです・笑)。そんな中で出ずっぱりなので頭も体力も使います…年間終わったらだいぶ痩せていそうですよね?

映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」5月1日(金)東映系にてGW公開!アッキーナがゲストで頑張ります☆南明奈(19)O型 ・ 神奈川県出身1989年5月15日生まれ ・ 身長160cm3サイズ:80-56-83cm ・ ブログはこちら

昨年「さらば仮面ライダー電王」として完結したはずの電王シリーズは、これまでのTV版の続編ではなく、内容もデザインも一新。さらに現在放送中の「ディケイド」も参戦するという事で差別化をはかるという事らしく新たな旅のレールは<超・電王>シリーズとして確立していくそうです。

劇中で鬼退治をする女武士・トキを演じるアッキーナは「仮面ライダーシリーズに出演できてうれしい!トキは18歳の設定だけど、大人っぽいリーダー的な存在。『トキ、カッコよかったな』と思われるように頑張りたい」と意気込みを語り、劇中に登場する“時の列車”に乗って行きたいところは?と聞かれると、「未来には行きたくない。過去の自分に会って、『人見知りを直しなさい』と言いたい。結構な人見知りなので…」と話していました。口パクアイドル・アッキーナとオシリーナの共演も見どころですね☆


■ 協 力 :
テレビ朝日
侍戦隊シンケンジャー:東映公式
仮面ライダーディケイド:東映公式
東京ドームシティ公式サイト

【 関連リンク 】
高梨臨オフィシャルブログ
森田涼花オフィシャルブログ
女性アイドル・タレント・女優
戦隊もので話題のヒロインが株でガチンコ!
新戦隊ヒーロー&ヒロインが登場!’07
新戦隊ヒーロー&ヒロインが登場!’08

※著作権は撮影者(ガイド)及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。


<< ■ 最初のページに戻る!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 15
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます