アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

TVドラマと映画が連動する「赤い糸」!(2ページ目)

これまでの概念を超えた「TVと映画の完全連動」が話題のCX系ドラマ「赤い糸」がいよいよ12月からスタートです!…今回の大型プロジェクトの概要と気になるキャストの紹介でお送りします。

執筆者:遠藤 ひろ

 ガイドが注目している同い年(16歳)の九州美人2人!


桜庭ななみ 石橋杏奈
桜庭ななみ(16)O型1992年10月17日生まれ161cm 鹿児島県出身   石橋杏奈(16)A型1992年7月12日生まれ163cm 福岡県出身

【 桜庭ななみ 】 ミスマガジン2008グランプリ受賞者としてお伝えしていた彼女のグラビアアイドルとしてではない女優としての面を堪能したいと思います。彼女も主演の南沢奈央と同じスウィートパワー所属ですが2歳年下ですし業界歴もまだ浅いので今回はいい位置(サブキャスト)での経験=ステップになった事でしょう。※ちなみにDVDを見ましたがまだまだ下半身がしっかりしているいかにも高校生なラインが(尻フェチも納得の圧巻のHIP89cmを活かすアングルが無かったのがちょっと残念でしたけど)初々しくて良かったです。

【 石橋杏奈 】 画像はSpontaniaの「サヨナラ...」というCDのジャケットから…こんなに可愛い子ばかり揃えてるとリアル感が無くなるのでは?と心配してしまいますね?(笑)。2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリから2年間経ちましたが、福岡県出身&学生という事もあってじっくりと育てている印象。偶然ですが南沢の2007年に続き今年の第29回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルが彼女でした。


 ティーン誌モデルでありアーティストとしても人気の2人!


岡本玲 岩田さゆり
岡本玲(17)A型1991年6月18日生まれ157cm 和歌山県出身   岩田さゆり(18)A型1990年7月21日生まれ160cm 静岡県出身

【 岡本玲 】 彼女はエヴァーグリーン・エンタテイメント所属という事で一見主役の溝端淳平のバーターか?と思える感じですが、ところがどっこい!(古)ティーン雑誌「ニコラ」の看板モデルとして同世代に絶大な支持を受けている上に「めざましテレビ」の「いまドキ☆ムスメ」や人気クイズ番組等のバラエティ番組の出演が多くお茶の間での認知はこの作品中ではNo.1であろう存在。今作品は茶髪でイマドキなギャル風な役で華を添えています。

【 岩田さゆり 】 岡本玲が「ニコラ」ならこちらは「ラブベリー」!…しかも同じくアーティスト活動をしている事でも有名で人気ですが、2004年のTBS系「3年B組金八先生」での女優デビューでの印象を語るファンの数の方が多いかもしれません。その後若くして主演を数多くこなしているも大ブレイクに通じる作品に恵まれず4年が経ちましたが今年は写真集・DVD・CDのBEST版と色んな活動をこなして最後にこの大作という締めになって2009年に向けての弾みになったのではないでしょうか? 劣化せずに綺麗な正統派女優に成長してきている印象をそのままに今後につながる事と思います。


【 映画×ドラマ「赤い糸」オフィシャルサイト 】
【 フジテレビ「赤い糸」サイト 】

【 関連リンク 】
厳選U-17女優ピックアップ!
'08秋の新ドラマからピックアップ!
'08春ドラマで気になる娘をチェック☆
女性アイドル・タレント・女優
女性アーティスト

※All About[アイドル・タレント]の著作権は、取材・文・撮影・編集のガイドに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※記事・画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

T O P ページに戻る!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアイドルの CD・DVD を見るAmazon でアイドルの CD・DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます