CX系「無理な恋愛」 ★ 小嶋陽菜(AKB48)


小 嶋 陽 菜 ( A K B 4 8 )
1988年4月19日生まれ・埼玉県出身・O型

AKB48の中でもドラマ出演が多い「こじはる」。AKB48での活動だけでも大変なAチームの人気者はドラマ界でも人気が高く女優街道をひた走る。今回は堺正章さんと夏木マリさんという大御所2人の娘役!…こんなプレッシャーは普通のアイドルにはこなし切れない半端無いモノだと思いますが相変わらずのマイペースぶりでこなしてる模様…さすがAKB48の中でも大物の片鱗がありましたから納得です。それでいてバラエティもそつなくこなす大器晩成型のタレントに育っています。癒しオーラは健在!主演の日は近い! 

 日テレ系「ホカベン」 ★ 中山恵


さて続いてはオスカーが推す新戦力@中山恵。以前に日テレ系で2006年に「CAとお呼びっ!」で観月ありさと共にキャビンアテンダント役をこなした時に話題にしましたが、ここ最近では事務所の先輩:上戸彩の「暴れん坊ママ」での共演に続き今回もあとをぴったりとくっついて「ホカベン」に出演!…番宣ポスターにまで出る立ち位置になったので更に重要な役柄が次々に訪れる日は近いかも?と…うれしく拝見しております。昨年はイメージDVDを発売したり(白肌の長身で細いのに超美乳です…)していますが基本はぶれずに女優業!…活躍がめざましいので今後も期待大です。

 テレ朝系「パズル」 ★ 佐藤千亜妃


佐 藤 千 亜 妃
1988年9月20日生まれ・岩手県出身・B型

上述の「上戸→中山」オスカーラインに続き、こちらは「石原→佐藤」のホリプロライン(昨年の映画「包帯クラブ」以来の共演でしょうか?)。でも今回は石原さとみ扮する主人公の女教師に敵対する立場の女子高生役…着実にステップアップしているのでホリプロの期待がうかがえます。スカウトキャラバングランプリの意地もあってか?バスケットボール部と陸上部をこなしていた体育会系の心身の強さを持っているからか?…いつもクールな影を持つ感じがなんともCOOLBEAUTY好きのガイドの壺です。大人っぽい顔立ちですがまだ19歳!今後も期待しています!

 テレ朝系「パズル」 ★ 岩田さゆり


First Scene~岩田さゆり 1st Visual Collection~ 岩田さゆり Best+
岩田さゆり(17)A型1990年7月21日生まれ160cm 静岡県出身 この春BEST版CDが発売!映画:「うた魂♪」公開中!更なる近況はこちらで☆

前述の佐藤千亜妃と同じく主演の石原さとみに反発する女子高生集団の中の1人という役柄…実際にリアル高校生の17歳とあって臨場感も素で演出できる上に実績があるので実に安心して見ていられる女優に成長したと思います。最近はもっぱら主役級のドラマ・映画やCM出演などが続きBeingのアーティストとしての活動は休止していましたが、2008年4月1日に公式HP上にて新曲6曲を加えたベストアルバム「岩田さゆり Best+」を6月4日リリースすることを発表!…マルチ展開の今年はフル回転の模様!どんどん綺麗になっていってますし更に展開が楽しみな17歳です。


次のページも引き続き気になる子をチェック!