アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

新戦隊ヒーロー&ヒロインが登場!’08(2ページ目)

「スーパー戦隊シリーズ」第32作めの「炎神戦隊ゴーオンジャー」記者発表にお邪魔してきました。最近の人気ヒーロー&ヒロインを含めまとめています!

執筆者:遠藤 ひろ

 仮面ライダー・キバの新ヒーロー&ヒロイン!


瀬戸康史(19)A型1988年5月18日生まれ福岡県出身 174cm柳沢なな(21)O型1987年1月3日生まれ神奈川県出身 160cm

【 瀬戸康史 】 ワタナベエンターテインメント所属の役者集団D-BOYSのメンバー!…2006年8月に公演されたミュージカル「テニスの王子様」にも出演し人気になりました。テレビ東京系の有名番組「おはスタ」にもレギュラー出演し、イケメンブームの中でも優しくて乙女チックな「オトメン(乙男)」の代表格として注目されています。主人公の紅渡(くれない・わたる)は、人付き合いの苦手な引きこもりの少年…戦いを経て青年に脱皮していく物語に仕上げていくそうでシリーズも37年たって、大きな変貌を遂げているようです。

【 柳沢なな 】 2001年の日テレ系「新・星の金貨」がデビュー作の現在21歳の若手女優。2006年にご覧のDVDを発売しましたが基本はモデル&女優業(CM・映画・ドラマ・舞台)で活躍しており、ここにきていよいよ名を更に知らしめる登竜門として名高い仮面ライダーシリーズで年間ドラマレギュラーを獲得!…第1話目を拝見しましたが大人っぽい色気を出すシーンもあれば戦闘シーンもあって今後も楽しませてくれそうでした。※好きな食べ物が秋刀魚でその秋刀魚をたいらげるとその残りの骨をもらいに主人公の紅渡がこっそりと現れる…ってどんな設定なんだか?謎でしたが(笑)、


小池里奈(14)O型1993年9月3日生まれ栃木県出身 154cm秋山莉奈(22)A型1985年9月26日生まれ東京都出身 163cm

【 小池里奈 】 2004年小学5年生でTBS系「美少女戦士セーラームーン」のルナ(人間体)役でデビュー。子役業以外にもDVDや写真集などグラビア・モデル活動に至るまでJr.アイドルとして幅広い活躍をしている14歳!…U-15好きに限らずアイドル好きであれば周知な存在。第1話でも主役を食ってしまうくらいのイイ味出してました。年間レギュラーで更なる飛躍が期待されるので温かく見守りたいと思います。

【 秋山莉奈 】 さて最後に卒業組からこの方!秋山莉奈の情報です。オシリーナとしての認知と並行して展開した仮面ライダー電王が終了!…史上初で2度このシリーズに出演をしたアイドルとしての役割が終わり、次なる展開がどうなっているのかが気になります。まぁそんな中でまずは需要のあるDVD発売が!…1月25日に発売になったばかりの『りな☆MOON~満月のオシリーナ~』(フォーサイドドットコム)はイベントも2月9日(土)にあるようなので要チェックですよ~☆


【 関連リンク 】
女性アイドル・タレント・女優
ジュニアアイドル(U-15)
新戦隊ヒーロー&ヒロインが登場!’07
美尻ブームの到来と「尻ドル」!


<< ■ 最初のページに戻る!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 14
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます