「 らぶドルパーティ 」 in 川崎クラブチッタ

人気グラビアアイドルを多く所属させている徳間プロモーション主催のアイドルイベントがLIVEの殿堂:ダンサーの聖地:川崎クラブチッタで行われるというのでお邪魔してきました。

嘉 陽 愛 子
佐 藤 麻 紗

松本真南・石井祐奈・黒田愛姫・安藤弥生・鈴木ゆき・岡田彩菜・片瀬智佳などがホール前でミニ撮影会を行っていたり、グッズの即売会やサイン会を会場内で行っていたりと、多数アイドルとの交流ができるイベントといった感じの中、ガイドの目をうばったのはこのお二人!

【 嘉陽愛子 】
生年月日:1985年12月11日・身長:T154cm ・血液型:A型・出身地:神奈川県。
【 佐藤麻紗 】
生年月日:1983年3月3日・サイズ:T164cm B85 W58 H86・血液型:O型・出身地:神奈川県。

嘉陽愛子はavex恒例の夏の大イベント:a-nation'06にも出演しているだけあって他のアイドルとは違ってアーティストとしての魂を感じました。さすがにうまいです・・・記念すべき10枚目のCD「HOME MADE STAR ☆~嘉陽愛子のテーマ~」はDVD付きで先週リリースされたばかり!要チェックですね。 また一方の佐藤麻紗は以前『101匹萌タン』という舞台の取材の際に最も気になる子としてピックアップしておりましたが、ようやく歌っている姿を拝見。うん!やっぱり綺麗な子は画になりますね・・・アイドルのなかではトリにあたる位置で歌っていましたが、とにかくスタイルがいいので見栄えがいいですし衣装もSEXYで大満足でした。なんせ最新写真集のタイトルが『ワガママなカラダ』ですよ?・・・納得(笑)。

 
安藤弥生 岡田彩菜
安藤弥生(19)A型
1987年3月8日生まれ 
157cm 千葉県出身
 岡田彩菜(17)A型
1989年3月30日生まれ
150cm 東京都出身

そんな中にあって撮影会も盛況でした・・・特に水着になった子ではこのお二人をPickUp!また『101匹萌タン』つながりでお会いしましたね?ってわけで安藤弥生・岡田彩菜のお二人。安藤弥生はインタビューにも参加してもらっていたのですがその時よりもグッときたのは水着のせいか?何かこの2ヶ月で色っぽさが加わっていました。表情の作りも板に付いたもんで器用さが垣間見えました。 今回バタバタして全員をまんべんなく見る事ができませんでしたが、今後定期的に行っていくらしいのでまた違う気になる子を探してみたいと思います。

■ 協 力 :
徳間プロモーションゼロ・プラスエイベックス・エンタテインメントクラブチッタ川崎


次のページも話題のアイドルが乱舞!狂い咲き! >>
1 2 3 20 41