アイドル・タレント/アイドル・タレント関連情報

木村拓哉と工藤静香の長女 心美ちゃん誕生(2ページ目)

5月1日10:30分前後マスコミ各社のWEBサイトに一斉に芸能ニュースが載る。「キムタクに長女”心美”ちゃん」。お!!と思い、工藤静香オフィシャルサイト shizukanetに直行する。ファンの祝福の嵐に紛れ込み、祝福のメッセージを一番乗りで書き込もうとサイトを開くが、BBSはSERVER ERRORの嵐。祝福一番乗りの野望はなかなか難しいものだと痛感する。

執筆者:小島 聡

この中には写真からは伺えない過去の心境も吐露している。とくに木村拓哉との交際が明るみに出たあとには掲示板にも誹謗や中傷が相次ぎ、嫌な思いをさせられていたことも告白。

また昨年12月に入籍後、3月3日には、体調不良で都内病院に救急車で運ばれるという事件もおきた。当時の報道によると、結婚後一部ファンからの嫌がらせを受け、精神的にもまいっていたという家族からの情報もあり、母胎ともに心配されているところだった。

人気絶頂のSMAPの一員であり、時代を象徴するトレンドでもある木村拓哉との結婚は、これほどまでに過酷な状況を強いるのか?と恐ろしさすら感じたものだが、匿名書き込みの掲示板については芸能人でなくても誹謗中傷が耐えない場所に往々にしてなってしまう。

本心から誹謗しているというよりは、匿名性に乗じて、茶化している輩がほとんど。書き込みをまともに受けとめてはならないのだが、彼女の場合は、まともに受け止めてしまったのかもしれない。

しかしその後の最近の日記では、子供連れの母親に声をかけられて励まされた様子、また彼女の誕生日である4月14日の日記には、花のきれいな4月に産んでくれた母親、そしてそれを支えていた父親、いつでも守ってくれた兄そして、ファンに対しての感謝のメッセージが掲載されている。自分が産まれた季節に、今度は母親として家族のことを思い浮かべる彼女からのメッセージは安心感に包まれた雰囲気が伝わってくる。

そして、昨日無事出産となった。報道によるとあかちゃんの名前は心美(ここみ)。「美しい心を持つ女性になるように」と両親連名の文面で「これからも、暖かく見守っていて下さい。最高!」と締めくくられている。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアイドルの CD・DVD を見るAmazon でアイドルの CD・DVD を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます